プロフィール

にきち

Author:にきち
----------------------  
◇ こもも (もちょこ) ◇
  Mダックス
 ブルータン
  2006.1.17生まれ
  9才 ♀
性格:あたしが1番♪   
----------------------
 ◇ さくら (さく) ◇
 Mダックス
ブラックタンパイポールド
 2006.3.21生まれ
  8才 ♀
 性格:特攻隊長
----------------------
 ◇ り く (りったん)◇
 Mダックス 
ブラックタンパイポールド
 2006.3.21生まれ 
  8才 ♂
 性格:激甘えん坊
----------------------
◇ にきち ◇
 物忘れが激しい38才。
 ----------------------
◇ いちきち ◇
 働き者の我が家の大黒柱。
 にきちが居ない時は
 3匹の座布団と化す。
----------------------






現在の閲覧者数:






カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

遊びにきていただいた皆様へ

リンクはフリーです (≧ω≦)b OK!!  始めたばかりでわからない事だらけですが、マイペースに行きたいと思ってますので、我が子共々よろしくお願いします。                      ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))             更新は不定期です(にします(笑)) コメント下さった方には お返事が遅れる場合がありますので ご了承ください(´>人<`)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

あけおめ&はぴば。+。゚☆(o゚∀゚从゚∀゚o)☆゚。+。

2015.01.17 23:00|こもも
大変遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます。(o´∀`ノノ ''

新年、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

我が家といえば、

大晦日→風呂上がり後、携帯を出先に落としてきた事に気づく(大騒ぎ)
1/1→旦那実家へ(平穏)
1/2→発熱w
以降、7日までインフルエンザでくたばる

…とまぁ、年末年始を満喫しておりました(ノ゚Д゚)ノフザケンナw

へなちょこ達は元気に年越ししましたが
なんせ私が寝込んでたので若干落ち着かなかったようですw



pnPInmBTp7hcM101421509604_1421509896.png




誰が座布団ぢゃッヽ(`Д´メ)ノ ソレハイチキチダッ




そして本日1/17はもちょこの9回目のバースデーでございます!

今回も手作りケーキでお祝いしました(いちごとトーフのレアケーキ)
もちろんさくりくにもお裾分け。

今年の目標はダイエットかな~(;´д`)
近年まれにみるウェイトでこの日を迎えてしまいました。

これからもずーっといっしょに過ごすためにも頑張ろう!



こもも大好き。
お誕生日おめでとう+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚



owAX974ab01AZgr1421510129_1421510177.jpg


コメント

Re: 向日葵さま


お祝いコメありがとうございますヽ(*''▽''*)ノ

めでたく9歳になりました(b*''Д'')b
今年も健康に気をつけて過ごしてもらいたいです。

へなちょこ達だけでも(;´ω`)←インフル済w

No title

こんばんは♪

こももちゃん、お誕生日おめでとうございます(^^♪

素敵な一年になると良いですね(*^-^*)
非公開コメント

