プロフィール

にきち

Author:にきち
----------------------  
◇ こもも (もちょこ) ◇
  Mダックス
 ブルータン
  2006.1.17生まれ
  9才 ♀
性格:あたしが1番♪   
----------------------
 ◇ さくら (さく) ◇
 Mダックス
ブラックタンパイポールド
 2006.3.21生まれ
  8才 ♀
 性格:特攻隊長
----------------------
 ◇ り く (りったん)◇
 Mダックス 
ブラックタンパイポールド
 2006.3.21生まれ 
  8才 ♂
 性格:激甘えん坊
----------------------
◇ にきち ◇
 物忘れが激しい38才。
 ----------------------
◇ いちきち ◇
 働き者の我が家の大黒柱。
 にきちが居ない時は
 3匹の座布団と化す。
----------------------






現在の閲覧者数:






カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

遊びにきていただいた皆様へ

リンクはフリーです (≧ω≦)b OK!!  始めたばかりでわからない事だらけですが、マイペースに行きたいと思ってますので、我が子共々よろしくお願いします。                      ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))             更新は不定期です(にします(笑)) コメント下さった方には お返事が遅れる場合がありますので ご了承ください(´>人<`)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

クローズアップ(○´3`)ノ

2014.07.04 23:35|こも・さく・りく



今日のクローズアーップ(*`д´)


さっちゃんが太ったwil||li(つд-。)il||li

iMB4j4QvLesWNvV1404478434_1404478664.png










元々カナン派だったのをサイエンスに変えてて、3日位前からまたカナンに戻したのが
多分原因?(ノд`@)


個人的感想としてはカナンの方が吸収がいいような・・・(あくまでも個人的感想です)
今回は友達の伝手で以前使ってた時より安価で手に入るようになったから
戻してみたけどこりゃちょっと様子見だね(´・ω・`)



X_zUGEPoIignOsf1404478751_1404479188.png



そうゆー事にしとこか(_Δ_〃)w



・・・・つか、そこのお二人さん(*`・ω・´)


qlqI5b61RuoyxMd1404479235_1404479891.png







人がさくらをクローズアップしてる間に・・・







hutVbQo3HYT1Y7I1404484157_1404484252.png





何してくれちゃってんねん(。-`ω´-)怒w










コメント

非公開コメント

