プロフィール

にきち

Author:にきち
----------------------  
◇ こもも (もちょこ) ◇
  Mダックス
 ブルータン
  2006.1.17生まれ
  9才 ♀
性格:あたしが1番♪   
----------------------
 ◇ さくら (さく) ◇
 Mダックス
ブラックタンパイポールド
 2006.3.21生まれ
  8才 ♀
 性格:特攻隊長
----------------------
 ◇ り く (りったん)◇
 Mダックス 
ブラックタンパイポールド
 2006.3.21生まれ 
  8才 ♂
 性格:激甘えん坊
----------------------
◇ にきち ◇
 物忘れが激しい38才。
 ----------------------
◇ いちきち ◇
 働き者の我が家の大黒柱。
 にきちが居ない時は
 3匹の座布団と化す。
----------------------






現在の閲覧者数:






カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

遊びにきていただいた皆様へ

リンクはフリーです (≧ω≦)b OK!!  始めたばかりでわからない事だらけですが、マイペースに行きたいと思ってますので、我が子共々よろしくお願いします。                      ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))             更新は不定期です(にします(笑)) コメント下さった方には お返事が遅れる場合がありますので ご了承ください(´>人<`)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

もらた☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

2014.06.24 23:16|こも・さく・りく


実は先日誕生日でした。

まぁ、普通に仕事日だったのでいつも通り出勤して
昼休みロッカーに戻ると・・・・


8qmVkAbkFtQbaBe1403613562_1403613802.png


いつも一緒に飲み会してる職場の人達から
メモとプレゼントが ( ゚д゚)ンマッ!!
(正確には風船とメモがロッカーに貼り付けてあったw)


中身はこちら゜*。(*´Д`)。*°

3Av6TOZ8Hn0yUYX1403613928_1403613999.png

かっぱえびせんとプチえびせんは多分
以前えびが好きと言った為のチョイスかとwww

あとは入浴剤いろいろとシュシュ。

チョイスの理由を後々聞いたら、いつも飲み会で

前髪が邪魔くさいと言って結んでるから♪
・・・との事wwwwww

確かにいつも結んでるwww

こんな感じでwww

s5i5tBkdoIR72PR1403614036_1403614492 (1)


使わせてもらいますwww
思いがけないお祝いに感謝感謝でした☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆






で、当ブログの主役たちはというと
先週まで2週間も続いた雨に散歩もお預け状態で
ストレス状態でありましたがやっと晴れたーーーーーワーイε=ヾ(*・∀・)/

・・・のはいいのですが、今度は雲が全くないピーカン。

暑くて出れやしないヽ(#`Д´)ノ┌┛

x6BkYFDIwcs1Pbb1403614986_1403615320 (1)

ので、夕方6時すぎまで待ってからのお散歩です。
けど皆考えてる事は一緒でチビッ子達や夕涼み散歩のワンコは道中いっぱい(∀ ̄;)

ゆっくり写真撮るのもままならなかったので
お家の前で記念撮影。

こっちむけ~~~щ(゚д゚щ)カモーン

VeXjFEHqTJTUfI_1403615363_1403616537 (1)


りくさん、教えてくれてアザースゴテイメイニドーモ(☆゚∀゚)ウフフフフフ←









コメント

Re: touko様


お祝いありがとうございます (*´ェ`*)

誕生日前の飲み会では
birthdayケーキの被り物渡されたので
着こなしてやりました(*/∀\*)w

へなちょこ達もおやつチラつかせないと
同時にこっち見やしませんょwww

No title

ご無沙汰しております。
先日はコメント、ありがとうございました。

お誕生月なのですね。
遅ればせながら、おめでとうございます!
職場の皆様、良い方達ばかりですね~。
袋まで可愛い。^^

ワンずの記念写真も、素敵ですね。
うちなんて、1匹もこっちを向いてくれません。
非公開コメント

