プロフィール

にきち

Author:にきち
----------------------  
◇ こもも (もちょこ) ◇
  Mダックス
 ブルータン
  2006.1.17生まれ
  9才 ♀
性格:あたしが1番♪   
----------------------
 ◇ さくら (さく) ◇
 Mダックス
ブラックタンパイポールド
 2006.3.21生まれ
  8才 ♀
 性格:特攻隊長
----------------------
 ◇ り く (りったん)◇
 Mダックス 
ブラックタンパイポールド
 2006.3.21生まれ 
  8才 ♂
 性格:激甘えん坊
----------------------
◇ にきち ◇
 物忘れが激しい38才。
 ----------------------
◇ いちきち ◇
 働き者の我が家の大黒柱。
 にきちが居ない時は
 3匹の座布団と化す。
----------------------






現在の閲覧者数:






カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

遊びにきていただいた皆様へ

リンクはフリーです (≧ω≦)b OK!!  始めたばかりでわからない事だらけですが、マイペースに行きたいと思ってますので、我が子共々よろしくお願いします。                      ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))             更新は不定期です(にします(笑)) コメント下さった方には お返事が遅れる場合がありますので ご了承ください(´>人<`)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

新年度から(o´Å`)=з

2014.04.11 23:01|こも・さく・りく







またまた間が空きました(o´д`o)



Yw5WIuErSOniBtp1397221198_1397221518.png



重いがな ( ̄" ̄;)





怒涛の増税前の駆け込み需要が31日まで続き、
4月に入って落ち着くかと思いきや、まるで落ち着かなかった今月前半(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

さすがに疲れが出たみたいで、1日発熱込みで寝込んで回復したかと思ったら
軽い胃腸炎に悩まされ、治ってきたな~とおもったら・・・





HogHbX_nzGRHWfi1397221562_1397221642.png




もちょこ血尿Σ(゚Д゚;o)ギャァッ





夜間診療の病院に連れて行き、膀胱炎と診断され取りあえずの処置をしてもらい、

次の日、掛かり付けでしっかりした検査。

結果は細菌性の膀胱炎で腫瘍なんかの悪い物のせいではなく、
他の子達にうつるものではないそう。

けど、細菌の数がちょっと多いので少し強めの抗生剤を10日分きっちり飲む事に。

本犬は頻尿以外は食欲も元気もあって、昨日薬も飲み終わり回復しました。








・・・・・がっ!








MAOY8CNLEV2vhfd1397221699_1397221766 (1)


昨日の掃除中に足の上に手動式のシュレッター(3Kg弱)落下。


今日病院に行ったら折れてましたヾ(°∇°*) オイオイ




と、いうわけで今月入ってから
ロクなことがありません( ;∀;)ドンダケ~





K634M7b0_zldq9k1397221840_1397222211.png



無理






Fpv7N17qouVuuYh1397222376_1397222582.png



あかんて



1a6eMvDgk02A0HE1397222629_1397222737.png



君はさっきワンプッシュ済みやろが(。-`ω´-)悶絶シタガナ










