プロフィール

にきち

Author:にきち
----------------------  
◇ こもも (もちょこ) ◇
  Mダックス
 ブルータン
  2006.1.17生まれ
  9才 ♀
性格:あたしが1番♪   
----------------------
 ◇ さくら (さく) ◇
 Mダックス
ブラックタンパイポールド
 2006.3.21生まれ
  8才 ♀
 性格:特攻隊長
----------------------
 ◇ り く (りったん)◇
 Mダックス 
ブラックタンパイポールド
 2006.3.21生まれ 
  8才 ♂
 性格:激甘えん坊
----------------------
◇ にきち ◇
 物忘れが激しい38才。
 ----------------------
◇ いちきち ◇
 働き者の我が家の大黒柱。
 にきちが居ない時は
 3匹の座布団と化す。
----------------------






現在の閲覧者数:






カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

遊びにきていただいた皆様へ

リンクはフリーです (≧ω≦)b OK!!  始めたばかりでわからない事だらけですが、マイペースに行きたいと思ってますので、我が子共々よろしくお願いします。                      ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))             更新は不定期です(にします(笑)) コメント下さった方には お返事が遅れる場合がありますので ご了承ください(´>人<`)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

脳内なんちゃらヾ(●´Д`)人(´Д`●)

2014.01.28 23:53|こも・さく・りく





今日は冷蔵庫の中を牛耳ってる(残12コw)
貰いものの夕張メロンピュアゼリーが登場(。・ω・。)ノ

OGhWb2cVfz9ZNQr1390918678_1390918816.png




ご存じ方も多いでしょうが、メロン果肉の食感が味わえる
北海道の有名贈答品で激うま。




b_hOzszjObxW4zj1390918865_1390918908.png




そんな有名デザートを狙う三つの・・・・




WKFBxOeN6ovfjyQ1390915012_1390915207.png




・・・影ならぬ存在感満載のお三方w
まぁ、あげますけどね(;-ω-`A)




はい、もちょ~

g5OY8rqUXZ9PeSd1390915722_1390915886.png




さっちゃ~ん

k6yAmjTztzEG_QX1390915968_1390916442.png




りく~・・・

pwsj7sVWFti0qAD1390916501_1390916708.png




あ?(# ゚Д゚)アト3シュウハスルダロ?w






まったく、りくの頭ん中みてみたいわ~。
脳内メーカーとかやったら間違いなく




0cfNj2RAMaoUNC71390916802_1390917697.png




だろね。










・・・・ん?









1sjz6MF8trSMBbA1390917764_1390917969.png





・・・・・・





文字入れ大変やたからやめとく Σ(ノ∀`*)ペチ









雪道王子(o´Å`)

2014.01.19 22:28|散歩





久々に更新かけたのでちょとがんばって更新してみようかな~っと
思ったものの・・・


いつも撮影してるスマホの充電機の差し込み部分の蓋が取れてしまって、
防水仕様なのに防水出来ない代物となっておりまして(ノД`)w


今回の写は決死の覚悟で撮影した2日前のものですwww
(ストラップで首から下げればいいやん( ´゚,_」゚)と今気付いた(遅))




ちなみに全部後ろ頭ですのであしからずw




さて、この日は快晴♪

lkGkBjnBI9Sl66j1390133236_1390133400.png


避妊手術以来、毛質の変化でモッハモハになったもちょこちゃん。
前回、雪降りたての外へ出たら、人のこぶし大位の雪玉まみれに(汗


この日は除雪車も入って絶好のコンディション(o*゚ー゚)o


ってな訳で参りましょうか(っ`・ω・´)っ


8UPyzkQT09c2Gjm1390133814_1390133986.png



zYBVtvgkXWnzaPp1390133562_1390133757.png




ご機嫌なへなちょこ達ではありますが、
テクテク進んでいくと・・・・





0yukb37dc4vHY7w1390134092_1390134275.png



出たな、箱入り息子(。-`ω´-)w




家を出て少しのとこでは


「ママァ、あんよが冷たいです(´-ω-`)」



と、マッサージを要求w



暫く行くと・・・


「ママァ、雪玉が付いてあんよが痛いれす(´-ω-`)」



と、雪が付いた方の上げて取れと要求w



こうなったら動かない。


取ってあげると・・・・



C8rGJauv4PYoEV41390134367_1390134697.png


何事もなかったように歩きだす。






こんな王子に誰がした∑(#`皿´ノ)ノ←オマエダw


そんなんだから いちきちに玉子サマって言われるんだよ・・・(ノД`)www




お嬢たちはひたすら万進w
雪玉なんのその。



yU4_dvA1FRolwEy1390134778_1390135155 (1)




真冬日なんのそののへなちょこ達なのでありました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






お久しぶりぶり(*´Д`)

2014.01.17 23:29|こも・さく・りく



大変大変大変ご無沙汰となりました(。=ω=。)テヘ




5va8xuc1PqZQpIs1389964568_1389964981.png



明けちゃってました、おめでとうございます((○┓


Pm7kzaB9da8ouoQ1389965121_1389966105.png



しゃらっぷ( ̄∀ ̄牛)キミタチ



見ての通り、へなちょこ達は皆変わらず元気に過ごしておりました・・・・あ~・・・

変わったこと1コありましたわ。


りくを歯石取りに病院へ出したら

前歯(犬歯~犬歯間)上下とも全~部、引っこ抜かれちゃいました(汗

へなちょこ達、実は歯磨き大嫌いでして。

それまではちょこちょこ、自力で歯石取ったり、シートで拭いたりしてたのですが、
ちょっとこりゃまずいでしょ?となったりくサンのお口。

事前検査で「悪い歯は全部抜くかもしれません」とは言われてたものの
まさか前歯全部無くなるとはorz


本犬は至って元気です。




あとは、いちきちの足の親指が折れたことくらい?www




それから、今日はもちょこちゃんの8歳のバースデー☆ヽ(^∀^。)ノ


仕事時間と日照時間の関係でこのところお散歩も少なく、お留守番が多くなってて
我慢してもらうことがちょっと多くなってるけど(*;ω人)


8歳も元気いっぱいなもちょこでいられるように
頑張るから、ずっとずーっっっっっと一緒にいようね。


お誕生日おめでとう+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



FhtxUTsC15U59411389963822_1389964372.png
