プロフィール

にきち

Author:にきち
----------------------  
◇ こもも (もちょこ) ◇
  Mダックス
 ブルータン
  2006.1.17生まれ
  9才 ♀
性格:あたしが1番♪   
----------------------
 ◇ さくら (さく) ◇
 Mダックス
ブラックタンパイポールド
 2006.3.21生まれ
  8才 ♀
 性格:特攻隊長
----------------------
 ◇ り く (りったん)◇
 Mダックス 
ブラックタンパイポールド
 2006.3.21生まれ 
  8才 ♂
 性格:激甘えん坊
----------------------
◇ にきち ◇
 物忘れが激しい38才。
 ----------------------
◇ いちきち ◇
 働き者の我が家の大黒柱。
 にきちが居ない時は
 3匹の座布団と化す。
----------------------






現在の閲覧者数:






カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

遊びにきていただいた皆様へ

リンクはフリーです (≧ω≦)b OK!!  始めたばかりでわからない事だらけですが、マイペースに行きたいと思ってますので、我が子共々よろしくお願いします。                      ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))             更新は不定期です(にします(笑)) コメント下さった方には お返事が遅れる場合がありますので ご了承ください(´>人<`)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

呼んでみた(」・∀・)」 オーイ

2013.08.19 23:51|こも・さく・りく



前回、「お盆過ぎると涼しくなる」と書きましたが・・・







なんねーしllllll(-ω-;)llllll




ここ2~3日は雷雨やら強風やらが重なり
蒸し蒸し感倍増でへなちょこ達は空調の利いたお家に缶詰が続いておりました。



今日は仕事休みだったので溜めに溜めた掃除に追われてる最中、
ふと、その間放置状態だったへなちょこ達の様子が気になり・・・



さっく~~~~?

lQ2dpw0T6NMjuL_1376921119_1376921391.png


・・・Σ(=ω= ;)


皆一緒にソファーにいると思ったのに他のどこいった?



おーい、りっく~~~~?


VI3DuRf6JIrjPHn1376921421_1376921545.png


・・・珍しいとこにいたね~?(*゜д゜*)アツイノ?





あとは、もーちょーこ~~~~?


TngpBOqeOFRP0P61376921692_1376922082.png


邪魔してスンマセンした(* _ω_)アヒョw









~気が向きましたら(人●´ω`●)~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
     d_01.gif

おっとヾ(。 ̄□ ̄)ツ

2013.08.05 00:07|こも・さく・りく


久々開いたら宣伝出てらΣ(-`Д´-ノ;)ノ汗www


どもども、ご無沙汰しちゃいました~(^^;)



へなちょこ軍団も変わらずですw

ttEUfp5pakq7bbi1375626220_1375626542.png
tq5EhHUH47pLCvw1375625048_1375625283 (1)


季節的にはこちらの地方は8月お盆が過ぎると涼しくなってくるのですが、
さすがにこの異常気象、例年通りか定かではありません(;´Д`A

仕事を変えてからお留守番時間が増えてしまったへなちょこ達。
その間はエアコン点けっぱですね。

去年は節電対策で停電区域がでるかも?!で、
そうなった時は具合悪いフリして早退したる覚悟でしたがw今年はとりあえず大丈夫そうですw


w10eqHkrSEZRwWN1375625394_1375625428.jpg
↑散歩途中にあるアジサイ。実際はもっと色鮮やか




なんでしょーね、へなちょこ達を写す時は
基本スマホカメラなのですが、ここんとこカメラアプリでシックリくるのが
なくてですね(。・д・。)

撮影自体遠ざかっておりました(;・∀・)
(上のへなちょこ達の写真もアプリが違うのでサイズがマチマチw)



そこに来て最近マンガ・アニメの進撃の巨人にハマってしまいましてw
ニコ動に行ってはその手の動画ばっかみておりましたwww




とりあえずカメラアプリを早く見つけねば( ̄ー ̄;



今週は職場に急きょお休みしなくてはならない人がいて
予定の公休が取り消されたので(苦笑)お盆明けまでは忙しいので
また空くかもですがw



気長にお待ちくださいませ(*ノω<*)



あ、下のおまけ写真はたまに職場の駐車場で見かけるワンちゃん’S 。
見かける度、じーーーーーーっとご主人待ちしてて、めっちゃ微笑ましいですw


早くもどってこないかなぁ感満載ですwww



ZyCX6e9bQ4fFxNo1375625777_1375626135.jpg








~気が向きましたら(人●´ω`●)~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
     d_01.gif
