プロフィール

にきち

Author:にきち
----------------------  
◇ こもも (もちょこ) ◇
  Mダックス
 ブルータン
  2006.1.17生まれ
  9才 ♀
性格:あたしが1番♪   
----------------------
 ◇ さくら (さく) ◇
 Mダックス
ブラックタンパイポールド
 2006.3.21生まれ
  8才 ♀
 性格:特攻隊長
----------------------
 ◇ り く (りったん)◇
 Mダックス 
ブラックタンパイポールド
 2006.3.21生まれ 
  8才 ♂
 性格:激甘えん坊
----------------------
◇ にきち ◇
 物忘れが激しい38才。
 ----------------------
◇ いちきち ◇
 働き者の我が家の大黒柱。
 にきちが居ない時は
 3匹の座布団と化す。
----------------------






現在の閲覧者数:






カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

遊びにきていただいた皆様へ

リンクはフリーです (≧ω≦)b OK!!  始めたばかりでわからない事だらけですが、マイペースに行きたいと思ってますので、我が子共々よろしくお願いします。                      ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))             更新は不定期です(にします(笑)) コメント下さった方には お返事が遅れる場合がありますので ご了承ください(´>人<`)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

桜~♪(*´ω`人´∀`*)

2013.05.19 22:30|こも・さく・りく


前回の更新が下書き書き始めた日付で更新になってましたw
すっごく間が空いた感じですwww


先週の金曜は私だけ仕事がお休み。
しかも超快晴な上、さすがに桜も満開!!!

こりゃ行かねば!ワーイε=ヾ(*・∀・)/
て、事でへなちょこ達と車で20分くらいの函館五稜郭公園に繰り出しました(丱o>∀<)


s5wPeUTBEaoeMTv1368966961_1368967138.jpg

r559zbDTC7R4y_W1368963086_1368963267.jpg

五稜郭公園は星型のお堀の外周は遊歩道、
堀を渡った内側は野外劇ステージや歴史建造物の跡地や
(確か)去年改修したばかりの函館奉行所なんかがあります。
堀に沿って桜が植えてあるのでタワー上からの星型の巨大な桜の風景はやぱキレイですねd(^^*)


今年もGWから完全にずれてしまった桜の満開。
それでもやっぱ観光地ですからね~。
人はやっぱ多かった(´Д`;)
花見の宴会さん達もいっぱいでした。


530yKCdR1Tzcu061368963356_1368963404.jpg


へなちょこ達は堀を渡って内を散策してきました(´∀`)


bZHrwoMm3ZbVObl1368965309_1368965401.png


bNRSHoQ5V6VXMSK1368964838_1368965051.png


けどやっぱ一人だったのでへなちょこwith桜が中々撮れず(;´Д`)



しかも見上げば青空に桜が映えてとっても綺麗なのに・・・

IpjYYVRwesRgRnU1368965668_1368965725.png


へなちょこ達はというと・・・・


aSGut4yGTQU4BJ61368968788_1368969170.png





牛かぃ(-ω-。)放牧チャウデw








おすわりさせて離れて撮ろうにも内周りは石垣で柵もないし、
もし暴走でもして堀にでも落ちたら( ;´・ω・`)と思うと…無理でしたw


やぱ、いちきち連れてかないと無理やねllllll(-ω-;)llllll


それでも駐車料金UPする時間ギリギリまで居座ってw
結構お散歩できましたヾ(´ε`*)ノ


帰りの車ではへなちょこ達もお家までグッスリzzz



楽しんで貰えたのではと(´ω`)


pA60tkYsNCRJbXL1368966127_1368966137.png



おだまりホルスタインちゃん♪( ̄▽ ̄)www





~気が向きましたら(人●´ω`●)~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
     d_01.gif


続きを読む >>


完全ふっかちゅ♪Σd(*ゝω・´*)

2013.05.08 12:22|こも・さく・りく





なんとかいちきちの風邪も回復し、
一応完全復活宣言が出ましたw






気温もなんとかあがってきてようやく開花宣言もでました。


Lve69NmvodomANG1368277198_1368277355.jpg




・・・が、まだまだ満開には至っていません┐(´ー)┌フッ



bX106kRxUlZeq4O1368277455_1368277500.png






昨日は薄着でもポカポカの春らしい気温だったので、
仕事前にへなちょこ達と公園散歩に繰り出しました(●′з`,)




nTORu_ThQYiyhqM1368278226_1368278524 (1)




水仙やチューリップ、プランターのパンジーは
咲き乱れてましたねw




K5rzbRa1EyraHy91368278596_1368278746.png



さすがにそれくらい咲いてくれないと異常気象ですからねw


n0O9860Exi2PfWy1368278033_1368278160.png

うんうん(ノε`*)
5月初のあったかさやね~♪


このまま一気に暖かくなるかな?と思いきや、
今日は1日雨模様でせっかく停めた暖房も復活させちゃいました(´Д`)


早く安定していただきたいものですな~_ノフ(、ン、)_



とりあえず近況報告でしたw






~気が向きましたら(人●´ω`●)~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
     d_01.gif




延長戦(ll゚д゚ll)ウソンw

2013.05.06 00:05|その他


皆さまGWいかがでしたでしょうか?


前回、久々本格的な(?)風邪でくたばってた旨 お伝えいたしました。


今回のは珍しく強力だったよーで
2日位前に鼻も楽になってきてやっとこ治ってきた♪と思ったら
まんまといちきちにうつってしまいました(汗)w

私がインフルエンザになろうが何しようが
ウィルスに嫌われてんじゃねーの?って位うつらないクセに、
今回は私の症状をそのまんま辿っておりますw

違うのは口内炎がない事くらい?


自分の看病終わった思たら延長戦ですハァ━(-д-;)━ァ...←病原菌ハコイツw


しかも雨で5月あるまじき寒さ。


散歩もなければ桜すら咲いてません (´‐ω‐)


二人で風邪っぴきでへなちょこ達もおうちに缶詰お留守番がしばし続いております(・ε・`*)ユルシテチョ


せめてあったかくなってくれ(_ _|||)5ガツヂャネーヨw


なのでブログUP今しばらくお待ちください ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…



あげて
↑今回はミニチュアもちょこをお楽しみくださいwww



続きを読む >>

