プロフィール

にきち

Author:にきち
----------------------  
◇ こもも (もちょこ) ◇
  Mダックス
 ブルータン
  2006.1.17生まれ
  9才 ♀
性格:あたしが1番♪   
----------------------
 ◇ さくら (さく) ◇
 Mダックス
ブラックタンパイポールド
 2006.3.21生まれ
  8才 ♀
 性格:特攻隊長
----------------------
 ◇ り く (りったん)◇
 Mダックス 
ブラックタンパイポールド
 2006.3.21生まれ 
  8才 ♂
 性格:激甘えん坊
----------------------
◇ にきち ◇
 物忘れが激しい38才。
 ----------------------
◇ いちきち ◇
 働き者の我が家の大黒柱。
 にきちが居ない時は
 3匹の座布団と化す。
----------------------






現在の閲覧者数:






カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

遊びにきていただいた皆様へ

リンクはフリーです (≧ω≦)b OK!!  始めたばかりでわからない事だらけですが、マイペースに行きたいと思ってますので、我が子共々よろしくお願いします。                      ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))             更新は不定期です(にします(笑)) コメント下さった方には お返事が遅れる場合がありますので ご了承ください(´>人<`)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちーん(´Д`)

2013.04.29 20:44|にきち

皆さまGWはいかがお過ごしでしょうか~(* ̄ー ̄)


我が家は仕事の内容上、夫婦共々祝日関係ナッスィングなので
普通の日となんら変わらないのですが、
へなちょこ担当の私がまんまと風邪ひいてしまいまして(´;ω;`)

新しい仕事の疲れが今頃まとめて来たようで
久々の発熱・鼻水・喉痛の3点セットで現在も鼻啜りながらの更新です(。_ _)シュン

あ、プラス口内炎で4点セットですw

何食べてもおいしくないぃぃぃぃぃぃぃッヽ(`Д´メ)ノキーーーッ


お散歩はたまたま日曜休みだったいちきちと一緒に
行ってはいましたが、写を撮る気力がなく。・゚・(ノД`)・゚・。


体調回復次第UPします。


あー、喉イテー・゚・(ノД`)・゚・。


ではでは。



みんなでお昼寝
↑載せるのないんでへなちょこチビバージョンをお楽しみくださいw







~気が向きましたら(人●´ω`●)~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
     d_01.gif



はらっぱ疾走ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

2013.04.23 23:08|こも・さく・りく




世界で地震が多発していて、心が落ち着きませんね(_ _。)

夕べも夜中に一度大きく家が軋む感じで地が揺れました。
ドキッとして少しの間身構えてしまいました。






昨日は快晴。
けど風の音が凄かったので寒いかな?と思ったら
出てみると意外にポカポカ Σ(●゚д゚●)


こりゃイカン Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)

散歩日和じゃねーか Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)w



と、いうわけで用事速攻終わらせてかなりぶりの原っぱに出陣しましたw


oVm6P9ANjtdOlFN1366722306_1366722754.png


gzmvz2W3JUGnLNt1366722880_1366723126.png
HRU9fDqaF4iE5xj1366723239_1366723385.png
icI0XK9X388bSY51366723453_1366723726.png

[広告] VPS


もちょこも元気になりましたが
走りの効果音がドシドシ聞こえるのはなぜだろう・・・w



ドックランではないのであまり長居は出来なかったけど
久々の全力疾走は気持ち良さそうでした( *´艸`)



また行こうねL(´▽`L )♪



~雑談(すっとばしてOKですwww)~

昨日はいちきちが仕事中 頭が痛かったらしく
晩御飯は軽い物がいいと連絡がありました。

数時間後、仕事が終わってこれから帰るよ~の電話でのやりとりです。
           
          ↓

私:お疲れ~、頭悪いの治った?

彼:残念ながら頭はいい方なんだよね(# ゚Д゚)w
  薬効いたみたいだから今はだいじょうぶ~

私:お~良かった②、顔悪いのは~?治った?

彼:・・・これから帰るね~

私:はーい、気をつけてね~





以上、我が家の日常会話でしたwwww








~気が向きましたら(人●´ω`●)~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
     d_01.gif




コースε=(ノ゚Д゚)ノオッシャー

2013.04.17 22:12|こも・さく・りく




ここから数時間の松前公園の冬桜が開花したとニュースでやってました(^-^*)

GW頃にこっちは満開になるのであと少しデス(σ´∀`)σ



つか、一昨日、包丁で左人差し指ざっくりやっちまいました~ガクッ_| ̄|○lll w
(しかも波々のパン切り包丁(爆))


なので写は一昨日のざっくり前の物ですw



もちょこの足も段差はまだ以前のように上がろうとはしないものの、
歩き方の不自然さはようやくなくなりました。


お散歩は短縮バージョン(20分)でちょろちょろ行ってました。



TAtT9cXvtQeElfD1366203434_1366203579.png


やっと芝生も緑が生い茂ってきたね~('ω'*)
冬の間は・・・↓
T8O3GxhJdfJPhHB1360765012_1360765178 (1)←この下w


だったからね~w


お散歩コース沿いのお宅のお庭にチューリップや水仙の芽。
クロッカスは開花してました(・∀・)


けど、この日は晴れてはいたもののなかなかの強風ヽ(ヾ;´Д`)))


8EVbt7Q4S5uRTEU1366199448_1366200304 (1)



体感は結構寒い。


けどな~


・・・・ずっと短縮コースだったし、
今日は調子いいみたいだし・・・・・



お嬢様、今日はいかがいたしますか?( ´Д`)←帰るコールに期待中w


i06yN6lTg2_pQbH1366201181_1366201841.png



さいですか(-ω-;)期待不発w



ま、おいらの鼻水と引き換えにもちょこが元気になるなら安いもんよねっ♪(*・ω・)ズビズバw



bC6ksFVoEZEWDKp1366201960_1366202183.png


・・・よろこんで~(o_△_)oハナツッペシテガンバリマスw










~気が向きましたら(人●´ω`●)~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
     d_01.gif

もちょこの足・その後(*´Å`)

2013.04.11 15:17|こもも
更新間が空きましたー(´・ω・`)スンマソン


前回お話したもちょこの足。

5日分の炎症止めもきっちり飲み干し、様子を見ておりましたが
炎症は引いたのか、反応は大分回復してます。

ただ、まだ若干違和感があるようで
歩く⇒座り込むのサイクルはいつもよりか多めのままです。


0zbI_uDpIrUY0DN1365659648_1365659784.png


一応1週間程安静を言い渡されてたのでもちろんお散歩禁止状態。
しかし食欲はまったく影響を受けなかったようで(いいような悪いような・・・w)
少なめのフードにご立腹でしたwww


まだ下半身が安定してなかったので、昨日もう一度受診して
レーザー照射のみしてきて、散歩は便秘解消できる程度ならOKがでましたヾ(゜∀゜*)人(*゜∀゜)ノ

r8qlYq0SIwSuBeb1365658657_1365658984.png


最近もちょこがお姫様状態なので、さくりくは若干ふてくされてます。
ご機嫌とりもせにゃならんし~ (ノд`@)アイター

と思い、

今日はリハビリも兼ねて雑誌で見つけた初めてのドックランに行ってみたのですが、
まさかの今日までウッドチップ交換作業で使用禁止( ゚д゚)ァラヤダ


仕方ないので公園お散歩に変更。
車から降りて3分もしないうちにもちょこちゃん、

いっぱい出してくれましたヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!(爆)



モノッすごい量が出まして(苦笑)
あとは小分けに出てきました(出し惜しみ?www)


後半抱っこになったのですが
ねーちゃんだけズルイ!!ヾ(`Д´*)ノムキャー!! と

全員抱っこ要求・・・(;☆ω☆)リームーw











あ!車!!

スッタモンダありましたが、やっと納車になりましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

295I_Z9VbY77QCF1365659102_1365659546.png

我が家の新入り、TOYOTA スペード 別名ウラちゃんですw

実は私、トヨタ車初めてです。
昔からどうもあの室内の窮屈さが嫌いでした。

でも今回は一目ぼれですwww

4WDで探してたのを予算の都合でグレードダウンw
色も白がホワイトパールしかなく断念(3万ケチりましたwwwww)

メタリックブルーもメーカーも今回は初めてづくしです(σ*>∀<)σ


ウラちゃんの由来はうちの営業担当イウラ氏(←スッタモンダの原因w)から頂きました(爆)

ちなみに現在修理中のいちきちの軽はウメちゃんです。
(ウメザワさんて人に散々相談したのに、結局親戚から買ったからw)



これから我が家のメインカ―として頑張ってもらいますヽ(´∀`。ヽ)

とりあえずドックランリベンジやな (-_-)



あと変えたといえば、玄関はフローリングのままなので
もちょこの足の負担減らすのに必要以外進入禁止にしました。


SWdPpqDxjOwRw211365686721_1365687021.png


もっぱら、いちきちが引っ掛かって歩いてますw


そーいや、こないだ彼はちょっと毛深い腕をさっくにひっきりなしに舐められて
やっと気付いたようです。



毛づくろいしてくれているのだと・・・(大爆)



ご丁寧にどうもと呟いていました(*;゚;艸;゚;)ブハンw









~気が向きましたら(人●´ω`●)~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
     d_01.gif




天然炸裂i||l|i(;゚∀゚;)||i|li;

2013.04.04 00:42|にきち


え~、つい先ほど私のおマヌケぶりが発覚しました(汗)



実はですね・・・



私、今の今まで、ほんとについさっきまで、



拍手にコメント頂いてることに全く気付いてませんでした(滝汗)


コメして下さってた方ほんとにすいません~~~。
お返事もしない超失礼な状態になってました(ナイアガラ汗)



言い訳いたしますとですね、(←ダレモキイテナイガナ)

コメント欄に書き込み頂いてる分はスマホメアドに通知来るようになってまして、
拍手コメも来るもんだと思い込んでました。
(来ない=書き込みは無いと思ってました)


が、拍手だけ通知先が違うメアドになってまして・・・


しかも登録してるメアドは頻繁には確認しなくなってるPC用のになってました。



なので、コメント欄には返信してて、
拍手コメは完無視してるという大変失礼な状態になっておりました_| ̄|○ ガクッ・


ほんとに失礼しましたぁぁぁぁぁぁぁ。



とりあえず訪問先のわかってる方には直接訪問させて頂いてお詫びさせていただきました。





今日はこのお詫びだけの更新ですが、
懲りずにコメ頂けると嬉しいです。



ほんっとすいませんでした。





