プロフィール

にきち

Author:にきち
----------------------  
◇ こもも (もちょこ) ◇
  Mダックス
 ブルータン
  2006.1.17生まれ
  9才 ♀
性格:あたしが1番♪   
----------------------
 ◇ さくら (さく) ◇
 Mダックス
ブラックタンパイポールド
 2006.3.21生まれ
  8才 ♀
 性格:特攻隊長
----------------------
 ◇ り く (りったん)◇
 Mダックス 
ブラックタンパイポールド
 2006.3.21生まれ 
  8才 ♂
 性格:激甘えん坊
----------------------
◇ にきち ◇
 物忘れが激しい38才。
 ----------------------
◇ いちきち ◇
 働き者の我が家の大黒柱。
 にきちが居ない時は
 3匹の座布団と化す。
----------------------






現在の閲覧者数:






カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

遊びにきていただいた皆様へ

リンクはフリーです (≧ω≦)b OK!!  始めたばかりでわからない事だらけですが、マイペースに行きたいと思ってますので、我が子共々よろしくお願いします。                      ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))             更新は不定期です(にします(笑)) コメント下さった方には お返事が遅れる場合がありますので ご了承ください(´>人<`)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

やっとこ融けたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2013.03.25 23:47|散歩



関東は桜満開・酔っ払いも満開(?w)のようですが、
桜前線到着はまだまだの北海道。



先日の冬将軍の舞い戻りで気温が安定しなかったこの頃ですが
ようやくアスファルトも乾いてきました。

へなちょこ達のお散歩もここのところはお預けが多かったのですが、
強行手段での出撃はしてましたw


全員でのお散歩だと
どうしても雪融けで濡れてる所を回避できない事があるので

一匹ずつ一周×3してました_ノフ(、ン、)_ダッコデキルカラネw

小さい頃から何事も皆一緒なへなちょこ達。

おうち待機組は遠吠えの嵐でしたが(汗)
濡れた体で洗うまで玄関待機よかいーだろうという判断です(*´д`)=з


そんなわけで久々の全員散歩してきました(^m^*)
(23日撮影)

eDb5cPowZtkbZIo1364218024_1364218143.png


そう!やっとくう・ひなサンのオーダー服着ての出撃です( ´艸`)キャー


汚したくないのもあって道路が乾くのをまってました(爆)


以前、猫ぽこ姫と心配性のtoukoさんにコメント頂いた着て散歩の動画のリクエスト!w

お待たせしました~w


[広告] VPS




この時期は家の周りに積み上げてた雪や氷を融かすのに
氷割りして日の当たってるとこに撒くので濡れてないルートを
アッチだコッチだしながらですが、何とか回避できました(^◇^)v


b6FngbGrEJWwuDT1364221207_1364221443 (1)






今日のお散歩では
ご近所ワンコのクッキーちゃんに会いました(・∀・)

tZvE7qjvUDepKBz1364218180_1364218657.png

片目は視力がなく、もう片方には手術でレンズが入っているそうです。

人に懐っこいけどへなちょこ達の事はすこーし苦手そうでしたw


一緒の写真撮りたかったけどヘタレ白黒コンビがガウガウして無理だったー(*´д`)=з

また遊んでもらおうね(o^^o)








~気が向きましたら(人●´ω`●)~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
     d_01.gif






*+:;нарру;;:+*(●´∀`人´∀`●)*+:;вiятнDау;;:+*

2013.03.21 22:44|さくらとりく

本日3月21日の我が家の主役は~~~!


kAdzdjhd4vV8W4p1363872795_1363873171.png


今日はさくらとりくの7歳のお誕生日です~ヽ(´ε`*)ノ≡ヽ(*´з`)ノオメデトン


今回はちょと時間が足りなくて、
わんこ用じゃないけど、ロールケーキに砂糖ナシ生クリームの簡易ケーキになっちゃいました・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ


5oaPXmond00BQfm1363871594_1363871651.jpg



プレゼントはこの間のくう・ひなサンのオーダー服と、
これ~~↓


RC711nbQANZE_q_1363871125_1363871440.jpg


もちょこの時、おもちゃも買ってあげたからね(´ω`)


まぁ、意図があって買ったわけではないのですが・・・・


s70xmvxzkV8RKDb1363871845_1363871980.png



色的に

共食い・・・・www






さくらも、りくも、

6歳の1年元気に過ごしてくれてありがとうね。

いっぱい一緒に居てくれてありがとう。

りくの居るだけで笑える存在感が大好き。

さくらの呼ぶと全力ダッシュでジャンプして飛びついてきてくれるとこ大好き。

さくらもりくも、うちの子になってくれてありがとう。

来年も、家族みんなで祝おうね。


7歳のお誕生日おめでとう(●´∀`)


uCScsRTIJqm_diP1363870285_1363871047.jpg









おまけ♪

GhmnJ9DH8Nsz2zN1363872028_1363872510.png

お届け物を持ってきた弟によくお持ち帰りされそうになるもちょこなのでしたwww









~気が向きましたら(人●´ω`●)~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
     d_01.gif




出・待・ち(´・д・`)σ)з・`)

2013.03.15 21:29|こも・さく・りく

更新出来ずにおりましたが沢山のご来訪ありがとうございますp(。`・ω・´)ノ~[☆。・感謝・゚☆]~ヽ(`・ω・´。)q


まだまだパタパタしておりまして
またちょと空くかもですが(*´・ω・)



さてさて、
へなちょこ達に大人気のこの私w


トイレも長居出来ませんwww


と、言ってもトイレ掃除ですがwwww



トイレにマンガ本置いてるので、
ついつい手が伸びて読み込んでると・・・・・


bA1ZvHtU_VuW8ES1363348437_1363348616.png



まぁーだだよ(_´Д`)



BEofZ7ZoKyDWHNM1363348670_1363348797.png



まだまだだねぇ(★-ω-)本



xamaeat6iHHExH_1363349038_1363349501.png



あとも~ちょぃっ┌( ┐*_ロ_)┐←w



uv1BLvIO5SqkOq01363349702_1363350106.png






けーーーーち(。-`ω´-)www











~気が向きましたら(人●´ω`●)~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
     d_01.gif








もうすぐ春なので・・・(*´・ω・`)

2013.03.08 21:56|その他

春も近いので・・・

XmQ_8DAhfSwjAM91362745157_1362745565.png




8年乗ったので変えることにしましたw



iTZwtRCug5jjzx81362745706_1362746184.png



これは2カ月前に申告済みだったのを
職場の都合で離職を1カ月伸ばされてました。


この一週間は後任に仕事を教えてるんですが
久々に気が合うコでしゃべってばっかいますwww




色々状況変化で少しパタパタしてるので
更新の合間が空きがちになるかもしれませんが前みたいな放置はしないので
覗きにきてくださいねwww









・・・・ん?





9pVhR0ZuVNmV2xR1362746323_1362747260.png


ならんがな(* ̄m ̄)ぷぷぷ






~気が向きましたら(人●´ω`●)~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
     d_01.gif

キタ━━(☆∀☆)━━!!!

2013.03.04 23:58|こも・さく・りく


初めに、

今回の低気圧で北海道北部では亡くなった方が9名にのぼりました。

中には、娘さんを守るように自分の上着を被せてその上から
自分が被さるようにして亡くなってたお父さんも。

娘さんは凍傷を負いましたが、命に別状は無かったそうです。


たまたま私の居る地域は強風だけで済みましたが、
同じ北海道、いつ同じ事態が起こるやもしれない。

ニュースをみて、改めて雪の怖さを考えました。

今回の被害にあわれた皆さまにお悔やみ・お見舞い申し上げます。









今日仕事から帰ると玄関先にメール便が届いてました。



FaMSnw9cuk7VmLD1362406944_1362406950 (1)



☆くぅ・ひな姉妹☆のくぅ・ひなサンのショップ、
わんこ服*shizuku*さんからです~~キタ━d(。・∀・。)b━!!!


実は前回のショップカートオープン時に初発注を試みたものの、
もたもたしてる間に次から次へとソールドアウトΣ(T▽T;) w

今月はさくら・りくの誕生日もあり、
誕生日プレゼントを兼ねてたので、デザインお任せでお願いしたところ
快く受けて下さいました|´;ω;)アリガトウゴザイマス


不慣れな採寸でご迷惑を掛けましたが(苦笑)




それが今日届きました~~~(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚喜+ヾ(´ω`●)


中身はというと・・・


ジャ~~~ン←お前が威張るなwww

8M1zFcBU8eGfZ0l1362394583_1362394698.png
DD7qPPPFae18R2E1362394756_1362394814.png


お揃いだけどどっかに違いをいれて作ってくださると言っていた通り、
可愛く仕上げてくださいましたヾ(´ー`* )ノ





りくのサイズは既製品ではピッタリなモノを探すのが大変なので
今回はオーダーメイドを作って頂いて正解でした。

自分では出来ないので超尊敬です(人´ω`*):*


それでは着て頂きましょ~~♪

IxY0DgZEpHDdPFh1362406906_1362406911.jpg
6P2y9WXry9l0Fa01362406873_1362406878.jpg
OzZnridi6nFFeOV1362406828_1362406843.jpg



特にりくの食道奇形に負担が掛からないようにとお願いした首元のデザイン。


kEn10fJNqhomTRL1362404242_1362404304.png5nbkZ1FXiFZMOrn1362409379_1362409430.png





ばっちりですぅぅ( ・∀・*)






uWcX8up35Vn2Rt61362393698_1362394172.png



これ着て沢山お外いこうね*⌒*キャ(p*′▽`)p(p*′▽`)pキャ*⌒*









~気が向きましたら(人●´ω`●)~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
     d_01.gif
