プロフィール

にきち

Author:にきち
----------------------  
◇ こもも (もちょこ) ◇
  Mダックス
 ブルータン
  2006.1.17生まれ
  9才 ♀
性格:あたしが1番♪   
----------------------
 ◇ さくら (さく) ◇
 Mダックス
ブラックタンパイポールド
 2006.3.21生まれ
  8才 ♀
 性格:特攻隊長
----------------------
 ◇ り く (りったん)◇
 Mダックス 
ブラックタンパイポールド
 2006.3.21生まれ 
  8才 ♂
 性格:激甘えん坊
----------------------
◇ にきち ◇
 物忘れが激しい38才。
 ----------------------
◇ いちきち ◇
 働き者の我が家の大黒柱。
 にきちが居ない時は
 3匹の座布団と化す。
----------------------






現在の閲覧者数:






カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

遊びにきていただいた皆様へ

リンクはフリーです (≧ω≦)b OK!!  始めたばかりでわからない事だらけですが、マイペースに行きたいと思ってますので、我が子共々よろしくお願いします。                      ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))             更新は不定期です(にします(笑)) コメント下さった方には お返事が遅れる場合がありますので ご了承ください(´>人<`)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

うっとり (*´ー`)

2013.02.26 00:19|りく



食卓に座っていると
必ずりくがやってきて体の割に軽快に飛び乗ってきますwww


で、肩にコテッと頭をのせてまったりうっとり(●´I`●)

rRgrG5mIQNcBJEN1361800806_1361804565.png


可愛さと愛しさとでこっちもほんわかしますが・・・
















長居されると肩こります☆www






~気が向きましたら(人●´ω`●)~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
     d_01.gif

タイプ別ヾ(´ε`;)ゝ

2013.02.22 00:25|こも・さく・りく




O55nzScfVm0kYql1361455644_1361455790.png


ん~?(*´―――――`)ナンデスカ?


VbBVvKq4RuIu6CS1361455853_1361456051.png


おもちゃ投げ~?(。´・ω・)←キブンヂャナイw


vxfxs0GeUG6fmud1361456093_1361456305 (1)


全員やる気満々か(ー∀ー;)



へなちょこ達の中で「持ってこい」ができるのは
りくだけなので、彼が捕るとエンドレスに投げなきゃならず(´~`;)



bDB0jITQeCPAh7A1361456856_1361457100.png



さっちゃんは捕ったら自分のモノなので
彼女が捕ったら一発で終了w



z6isJWmIV1DxKIc1361456434_1361456698.png



ほんで、一番厄介なのはもちょこちゃん(o-ω-)w




m9BFcst9akuS4x61361457188_1361457592.png




こっちが捕りに行かなきゃいけない上にエンドレス(*ノω<*)




その時の気分ではありますが
密かにさっちゃんに捕ってほしいママなのでした(●ノωノ)テレw









~気が向きましたら(人●´ω`●)~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
     d_01.gif


ぼぅぼぅ(-∀-。)

2013.02.17 23:52|こも・さく・りく


お腹の方も病院なしでなんとか収まって
一応、バレンタインのチョコも用意しました。

wj568Xx0YZXhuxV1361095519_1361096239.png

ま、ほぼ全部あたしが食べるんですがwww
(だから腹壊すんだよw)


しかしこの時期は乾燥してひどいですね?こももさん(*´・ω・`)ネー

Hg7Lk09cyaifKw61361101957_1361102399.png


大変ですねw


昨日から場所によっては猛吹雪で1m先も見えない所もあったみたいですが、
こちらは風が少し強いくらいで済んでます。


今日は日差しはあったので日向でまったりなへなちょこ達

GqwKvAXHXue_FoF1361107395_1361107522.png



うむ(-∀-。)気持ちよさそうじゃのぅ・・・あり?


・・・ちょぃとりくさん失礼 (*・ω・)ノ


Q9VYyJnLUEfv5hZ1361102577_1361103340.png


ぼうぼうやん( ̄‥ ̄)
こないだ切ったばっかなのに爪ももうのびてる~


J8QB8QrY4VRtAxi1361104578_1361105112 (1)


おぅ、しらばっくれる気かw


てことは、もちょこ、君も見せたまえヾ(゚д゚#)


hIh2mAOeNGLXSgp1361105255_1361105490 (1)


うるちゃぃ、見せろ~~~~ (/ ̄□)/w


MvA3NHO9pZ98pj51361106459_1361106686 (1)


雪がないときはお散歩の時にアスファルトで自然に爪が削れるけど、
やぱ冬は伸びるの早いのぅ(´-д-`◎)



どれ、さっちゃ・・・

pmPzatjZNVUb7Pl1361105996_1361106272 (1)


その爪で背中にどしっと来られたら
間違いなくグサッとなるから(; -(工)-)
仕事人カw



この後、1時間半かけてトリミングに予定変更、
毛まみれ爪まみれで終わった日曜でした(;-ω-) =3


ちなみに完成品↓

1YK58ZoeMqqVm3x1361105686_1361105932 (1)





~気が向きましたら(人●´ω`●)~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
     d_01.gif



おしっ散歩ぢゃっ(@・`ω´・)ノ

2013.02.13 23:10|散歩

月曜の夕方から結構まとまった降雪がありました。

夜中に市の除雪車が入ったのでこりゃ、明日は散歩日よりか?(oゝ艸・)


と思っていたら案の定、



RIlJecpqb4UtnRH1360764210_1360764511.png



ね~さん、後姿がぶちゃかわですわね・・・(((((-∀-)www



待ちに待ったお散歩(オオゲサw)、
出がけも大興奮でした(*´∀`)

[広告] VPS


あぁぁ、へやがきちゃない・・・(* _ω_)w


IXyfgRk2ra1LxRX1360765330_1360765722.png


以前、強行突破したとこも全く雪が減りません(汗)

T8O3GxhJdfJPhHB1360765012_1360765178 (1)


へなちょこ達の服はもちろん防寒の意味もありますが、
一番の理由は雪よけ。


中でも、りくは毛質が細くてフカフカタイプなので
雪やどろぼう(植物の種とかの事w)によく好かれますw

服着せないで雪遊びさせると



8nAkU3W_tTdZyzV1360766185_1360766392.png



こんなことになりますwwwww




余談ですが、この散歩のあと
冷蔵庫に赤ウィンナーが2本程残っていたので
つまみ食いしたら・・・・

吐き気が止まりませんil||li(つд-。)ヤッベ

消費期限より2日位。
何ともないやろ(o゚▽゚)と、いちきちのお弁当にも入れたのですが
いちきちも具合を悪くしております(滝汗)

これって軽い食中毒?

昨日(食べた当日)よりはましになったので
仕事も行って晩御飯は煮込みうどんで胃に負担をかけないように食べましたが
明日も続くなら病院行ってきます(´・_・`)






~気が向きましたら(人●´ω`●)~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
     d_01.gif






代理 [壁]・m・)←w

2013.02.11 02:07|りく




9r97g2uhIrKyPXs1360512155_1360512514.png

      Q9OqFp6yjCLDYKc1360512819_1360513633.png

      Nu4axUllaMimbia1360513779_1360514336.png



なんね~し( ̄ー ̄;



とはいえ、
上記代理人のご報告どおり 週末は少し忙しくてご訪問もままならず(汗)


最近は訪問頂く人数も少し増えてきてニンマリしておりますw
ブログをしている方でFC2以外の方はURLなど、拍手やコメントに残して
頂ければお礼の訪問に伺いますのでよろしければ(*´∀`)



今週は散歩いってあげなきゃな~(´・ω・`)


少し気温が高かったせいで雪がワシャワシャに融けて
歩きにくいせいもあるのですがε-(;-ω-`A)


さっちゃんはストレスが溜まってくると、昔のマンガみたいに



きーーーーーっ((_ヾ(≧血≦;)ノ_))

とトイレシーツをビリビリします(滝汗)



少し兆候が出てるので本ギレされる前にがんばらねば (´・ω・`;)w




また後日ご報告しま~すヽ(´o`;






~気が向きましたら(人●´ω`●)~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
     d_01.gif

