プロフィール

にきち

Author:にきち
----------------------  
◇ こもも (もちょこ) ◇
  Mダックス
 ブルータン
  2006.1.17生まれ
  9才 ♀
性格:あたしが1番♪   
----------------------
 ◇ さくら (さく) ◇
 Mダックス
ブラックタンパイポールド
 2006.3.21生まれ
  8才 ♀
 性格:特攻隊長
----------------------
 ◇ り く (りったん)◇
 Mダックス 
ブラックタンパイポールド
 2006.3.21生まれ 
  8才 ♂
 性格:激甘えん坊
----------------------
◇ にきち ◇
 物忘れが激しい38才。
 ----------------------
◇ いちきち ◇
 働き者の我が家の大黒柱。
 にきちが居ない時は
 3匹の座布団と化す。
----------------------






現在の閲覧者数:






カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

遊びにきていただいた皆様へ

リンクはフリーです (≧ω≦)b OK!!  始めたばかりでわからない事だらけですが、マイペースに行きたいと思ってますので、我が子共々よろしくお願いします。                      ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))             更新は不定期です(にします(笑)) コメント下さった方には お返事が遅れる場合がありますので ご了承ください(´>人<`)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

一日お留守番でした(。・人・`。))

2013.01.30 02:17|こも・さく・りく
昨日はじーちゃん(83)が
手術で入院中のご近所さんのお見舞いに行きたいと言うので
午後から運転手でした (*´д`)


なのでへなちょこ達は必然的にお留守番です。



迎えに行って~

じーちゃん乗っけて~

病院行ったら~

当人午前中に退院済みΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)ガビーン

(ちなみにお向かいサンなので徒歩1分www)


少し買い物してトンボ帰りになり、時間が空いてしまったので・・・

ついつい近所のパチ屋へwww

そしたら思いのほか出てしまい、いちきちの許可をもらって(←彼は19:00帰宅)

帰宅21:00でした(^^;)スマヌ




ちなみに我が家はお留守番中は皆一緒にケージINです。


n1i152ZM566EmzJ1359474820_1359475460.png


ケージを開くと自発的にINします。
入るとおやつがもらえるからねw


帰って来る頃には大概ぐちゃぐちゃになってますが
物心付く前から3匹一緒が当たり前なので少しは寂しくないかな?

仲良く待っててくれます(´ω`*)ネー


遅くなってごめんよ~(´-ω-`;)ゞポリポリ




OLzOtkKt5ENw6Fp1359475639_1359476478.png


イヤイヤ、あげませんよ?w( ̄∇ ̄)写真撮ッタダケデスカラw




余談ですが、韓国で日本語教師をしている従弟が帰国してたらしく、
じーちゃん宅にあったお土産の韓国のりをしこたまもらいました。

vG1szfMTg5VJ2j91359476600_1359476703.jpg

程良い塩味でパリパリでヤミツキになっちゃいました∑d(・ω・*)ウマー






~気が向きましたら(人●´ω`●)~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
     d_01.gif





今日は撮ったど☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイw

2013.01.28 00:21|散歩

今日はいちきちはご出勤ですが、早帰り。
帰ってきたら出かける予定。



その前に天気もいいし、
今日はスマホもちゃんと持って、散歩いくぢょ~~~ぃ♪d( ̄▼ ̄*)b



er5te_JwK3G7eKn1359296045_1359296275.png

※基本的に一人でリード3本持っての撮影なので後ろ頭ばかりですw


もちょこは服を着るのがあんまり好きじゃないので
玄関で服を持ってると‘散歩行きたいケド服はイヤ’の葛藤で
呼んでも地蔵のように固まってこっちの様子を伺います|部室 ||ョω・`)←コンナカンジデw



どうやら着るまでの作業が嫌いみたいで、着てしまえばこの走り↓


nyb3p4I3B_UNyFF1359298351_1359298653.png


おしり跳ねまくりwww(≧∀≦*)



りくサンはスロースターターなので、
出だしはひたすら横にいるか、少し後ろの位置をキープ。

ニクキュウが冷えると停まってマッサージ要求(-ω-:)w

P9colrj2sS4LzhY1359297350_1359297401.png



しかし彼はいちきちのストーカーなので
スピードアップにはこの魔法の言葉を唱えますw

[広告] VPS




少し音声が聞き取りにくいかもですが、


「パパ帰ってくるよっ」


と言うと、めちゃくちゃスピードアップ(爆)


ただ、諸刃の剣で全員のスピードアップになるので
最終的にはこっちが息切れ状態になります∑(ー言ー;)w





さっちゃんは終始テンション高め。
あたりの匂いチェックに余念がないのでよくこうなりますw



おーい、さっく~~~L(゜□゜L)オーイ


qnBsg1_AcU5i6B71359295651_1359295916.png



鼻に雪のってますよ?(笑´∀`)ヶラヶラ







~気が向きましたら(人●´ω`●)~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
     d_01.gif











そんなもんよねwww(T▽T;)

2013.01.24 23:50|その他



ここのところお散歩をサボり気味。

へなちょこ達もさすがにお怒りだったので
今日は久々に屋内のドックランでも行ってみちゃう?wと
張りきって午後から用意して車で15分程のドックランにでかけてみた(人´∀`).☆.。.:*



・・・ものの、


臨時休業…Σ(=ω= ;)ゲッ!!!!
(しかも今日までで明日はやってるw←明日は来れないwww)


もう、後部座席で久々の車でお出かけに目をキラキラさせてるへなちょこ達w


あまりにも不憫だったので、帰り途中の公園散歩に急きょ変更ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


さ!ブログにも載せたいし写真でも撮りましょうかね♪と
鞄をモゾモゾ・・・・



モゾモゾモゾモゾモゾモゾモゾモゾ・・・・コレヵ?(・ω・。)(。・ω・)ァレヵ?



・・・・・



車に携帯置きっぱなし・・・Σ(。д。;)
(3匹引っ張りながらもうすでに公園の中ほど迄進行済み←戻るの面倒www)



と、言うわけで今日のお散歩の様子はありません
(ー∀ー;)アハハハハ泣w




たぶんこんな感じだったであろう、


こーんな写真とか、
gqz1EKc4FrmsH941359043314_1359043535.png


こーんな感じ?w
f5GzDLE_ikvPG_31359043060_1359043246.png


載せる予定でしたwww(全部前回の写真です↑w)


また次回に期待!( ̄∀ ̄*)エヘw





そいや、2週間程前にネットで発注して、1週間前に到着したコレ↓
69fxbHnjgB31trX1359044580_1359044959.png


この2週間、あれだけ捨てる場所に困ってた降雪がピタッと止んで

試運転すらできて出来てませんwww


嬉しいような悲しいようなw

ほんと、決意して買うとこんなもんよね( ;∀;)ハッハーw





il||li_| ̄|○il||li











~気が向きましたら(人●´ω`●)~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
     d_01.gif












日曜の朝は・・・|部室 ||ョω・`)ジー

2013.01.20 20:50|こも・さく・りく



いちきちのお休みは、毎週ではないですが日曜日。


普段 朝早くて夜遅い分、休みの日は10:00までは
寝かせておこうと思い放っておきます。


えぇ、10:00までは((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ


10:00を回ったら知ったこっちゃありません(爆)

それでは皆さんお願いしますwww

―10:14攻撃開始―
QbuEY_keuTjUZlH1358678838_1358679064.png


おぉ!(≧∀≦)タノモシィデスナw


etmclK2BW5ghjee1358678618_1358678806.png


まずはW顔ぺロ攻撃ですね?フム(*・ω・)(*-ω-)フム


dp5L5FA3VDEkcxl1358679718_1358679929.png


なかなかしぶといですな?(゜д゜)カクナルウエハ



G2vklwU02AFrC7L1358679131_1358679661.png


でたーーっォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

正露丸愛用者いちきちのお腹めがけてのボディアタックだーーー!←ひでぇ(爆)


bhoy4D_EgoXBRRH1358680002_1358680310.png


すばらしい攻撃でした!
見事へなちょこ達の勝利ですヽ( ・∀・*)ノw






ところで、なんだか1名様たりませんねぇ?(。´-ω・)ン?リクハ?




KyPk2MO7cHqpmDV1358677955_1358678404.png



はぃ、こちらの坊ちゃま。
到着するなり布団にもぐりこみ、速攻応援部隊に。


証拠写真↓―攻撃開始1分前―
PxYlrR9BXGzDePU1358680476_1358680699.png


・・・枕の使いこなしがハンパねぇな( ̄▼ ̄;アハッ


任務より枕と毛布をこよなく愛するりくなのでしたwww









~気が向きましたら(人●´ω`●)~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
     d_01.gif



*+:;нарру;;:+*(●´∀`人´∀`●)*+:;вiятнDау;;:+*

2013.01.17 23:50|こもも
今日の主役はこの方♪


B1iFi2FreHi_GOj1358423860_1358425446.png


はぃ、本日1/17はもちょこ、7回目のバースデーです(*≧з≦)おめでとー


もち、お祝いですヽ(〃▽〃 )ノ
前日からがんばっちゃいました♪


RZmLNzkfsNYP7Sv1358425519_1358425704.png

毎年ホットケーキでお茶を濁してたんだけど、
今年は豆腐とヨーグルトのレアケーキを作ってみました

2JgOt4X4kL35bZG1358426330_1358426471.png

少しだけはちみつが入ってるけど、素材のままなので
上のカットフルーツが甘みになってますヽ( ・∀・*)ノ

ご飯はいつものフードにササミとニンジン、チーズの入った特別版です( *´Å`*)

BZjryY93t0Orr9p1358426551_1358426865 (1)

さくとりくも同メニューだけどすこーしもちょこのが豪華です(チーズの枚数とかw)

ケーキもちゃんとみんなの分作ったからねっ(⊃>∀<`)。+


cViXxZOgb3KCxEf1358427113_1358427497.png


Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ シャシントラセテヨw


さぁ、召し上がれっ(人´ω`*):*

OATTGP9l6RN1jHH1358427686_1358427886.png


ヾ(°∇°*) オイオイ


H0DcdHVcdlaL4Wb1358427999_1358428333.png


消えてないから( ̄∇ ̄;)オマィノ腹ン中ジャw


プレゼントはパンダのおもちゃです(・w・)

WWHGeOLW_0xksvp1358428397_1358428527.png

VPS


気に入った模様ですwww



6歳の1年は楽しかったかな?



大きな病気は無かったけど、不妊手術でお腹切った時はがんばったね。
ヘルニアも再発しないでいっぱい走れたね(●´ω`●)

いちきちの仕事のスケジュールも忙しくて
遠出とかは出来なかったけど、今年はどっか行きたいね。

もちょこが元気に一緒に過ごせるようにがんばるからd(●`・з・´●)bマカシトケ
ずっとずっとママと一緒だからねっ


7歳の誕生日おめでとう.゚+.(´∀`*).+゚.


AOPM1YcMjoFlRCm1358431977_1358432436.png















~気が向きましたら(人●´ω`●)~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
     d_01.gif


