プロフィール

にきち

Author:にきち
----------------------  
◇ こもも (もちょこ) ◇
  Mダックス
 ブルータン
  2006.1.17生まれ
  9才 ♀
性格:あたしが1番♪   
----------------------
 ◇ さくら (さく) ◇
 Mダックス
ブラックタンパイポールド
 2006.3.21生まれ
  8才 ♀
 性格:特攻隊長
----------------------
 ◇ り く (りったん)◇
 Mダックス 
ブラックタンパイポールド
 2006.3.21生まれ 
  8才 ♂
 性格:激甘えん坊
----------------------
◇ にきち ◇
 物忘れが激しい38才。
 ----------------------
◇ いちきち ◇
 働き者の我が家の大黒柱。
 にきちが居ない時は
 3匹の座布団と化す。
----------------------






現在の閲覧者数:






カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

遊びにきていただいた皆様へ

リンクはフリーです (≧ω≦)b OK!!  始めたばかりでわからない事だらけですが、マイペースに行きたいと思ってますので、我が子共々よろしくお願いします。                      ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))             更新は不定期です(にします(笑)) コメント下さった方には お返事が遅れる場合がありますので ご了承ください(´>人<`)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ふがーっ

2010.04.30 03:48|にきち

からの更新

病院の診察時間を確認しないで行ったら午後休診だった…←ばか

昨日今日と暴風雨です。
今日の日中はだけでしたが夜になってまた風が出てきました

へなちょこ軍団もストレスなのか トイレの失敗がちとひどいです

明日は写真もアップします~

おやすみ

2010.04.28 23:54|その他
今日はおやすみします<(_ _)>

暴風

2010.04.27 23:59|こも・さく・りく



昨日 記載したとおり病院にいってきまして・・・

腰に注射③本打たれました(*´Д`)=3

初ですわ・・・(汗



今朝はいい天気だったのに
今現在、暴風です。
明日は横殴りの雨らしい..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!




明日お散歩行けないね←ちょっと嬉しい(笑



『まぢっすか・・・・』
まじ?



まぢっすよ?



『つまんな~い』
つまんな~い


いや、君の寝方はつまらなくない(笑




明日また注射されて来ま~す








ポチっとよろしくお願いしま~す
バナー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

復活

2010.04.26 11:32|こも・さく・りく

更新が空いてしまいました。

先週から腰痛がすごくてパソコンに向かえずにおりまして
今日は諦めて病院行ってきます(汗





日によって痛かったり痛くなかったりなんですが
なんとかお散歩にはいってました(笑


へなちょこ軍団は変わらず元気にしておりまして


『ママがサボってスイマセンッ
おひさしぶり



いや・・・サボってたわけじゃ・・・はい、スイマセン(汗




『パパも元気です♪』
うふ



(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




『なかよくしてたし♪』
なかよし



そいや、クイクイ祭りも収束しましたね。




『んじゃそろそろ散髪?』
えへへ2





・・・・散髪すんの忘れてた(;´艸`)ぁぁぁ







ポチっとよろしくお願いしま~す
バナー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

もちょこのあたま

2010.04.22 23:53|こもも

もちょこの頭はモヒカンです。


わたしのワン友は『モヒカンかわいい』派なんですが
いちきちはストンとしてるのが好き。
わたしは似合ってればどっちでもいいんだけど(´-ω-`;)ゞポリポリ



なので、いつも伸びてくるとスキバサミで散髪しちゃいます


『なんか違うの?』
もひかん


う~ん、ママにしたら


どっちもかわいいんだけどね~←親ばか(´ω`*)ネー





上から見るとこんな感じ。
ほっとけばもっとふこふこになると思うんだけど
のばしたこと無いんだよね~。



『なんか頭ばっか撮られる・・・』
ななめうえ



人間で言うパーマがスキか・ストレートがスキかみたいな好みの問題。




『ぼくは?』
boku.jpg



おまえはスットン頭だからね~。




さっちゃんは・・・・



『今、忙しいのっ』
isogashii.jpg



すんませんでした(・ε・`*)



明日、散髪だな・・・・。







ポチっとよろしくお願いしま~す
バナー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
