プロフィール

にきち

Author:にきち
----------------------  
◇ こもも (もちょこ) ◇
  Mダックス
 ブルータン
  2006.1.17生まれ
  9才 ♀
性格:あたしが1番♪   
----------------------
 ◇ さくら (さく) ◇
 Mダックス
ブラックタンパイポールド
 2006.3.21生まれ
  8才 ♀
 性格:特攻隊長
----------------------
 ◇ り く (りったん)◇
 Mダックス 
ブラックタンパイポールド
 2006.3.21生まれ 
  8才 ♂
 性格:激甘えん坊
----------------------
◇ にきち ◇
 物忘れが激しい38才。
 ----------------------
◇ いちきち ◇
 働き者の我が家の大黒柱。
 にきちが居ない時は
 3匹の座布団と化す。
----------------------






現在の閲覧者数:






カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

遊びにきていただいた皆様へ

リンクはフリーです (≧ω≦)b OK!!  始めたばかりでわからない事だらけですが、マイペースに行きたいと思ってますので、我が子共々よろしくお願いします。                      ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))             更新は不定期です(にします(笑)) コメント下さった方には お返事が遅れる場合がありますので ご了承ください(´>人<`)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

何気にオニ

2010.03.31 23:54|こも・さく・りく



今日の獲物↓

『これ投げてみませんか?』
今日の獲物



いちきちのポカポカ靴下(脱ぎたて)です(`▽´)





『このカホリがたまらんです♪』
一人遊び2




だ~めだよぅ、没収(。-`ω´-)




『せっかく持ってきたのに・・・
ぶ~2






・・・・・・・




り:『・・・・さっちゃん、尻尾が・・・(汗)』
さ:『邪魔だよ、そこ』

ひとり遊び





『さく、あいかわらず鬼だ・・・』
えへ





・・・・フォローできません(´-ω-`;)ゞポリポリ











ポチっとよろしくお願いしま~す
バナー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


反省

2010.03.30 19:57|こも・さく・りく

ふっかーっつ!o(≧▼≦○〃パンチ

ども、ここのところ携帯ゲームにハマってしまいまして・・・(汗)
朝から晩まで携帯ポチポチしてたら
寝不足になるは、手は切るはっ(´△`)↓

不良主婦もここまでくると 病気だな(泣)


さて!今日はいいお天気でしたが、
風が強かった。
そうなると やっぱ体感温度が激下がり。

しかし そんな事は関係ないへなちょこ軍団。


『散歩行けそうですよ~♪』
行こう



背中で語るな 一桁のくせにっ(年が)




けど、デジカメ充電中で持ってこれなかったから
代わりに一昨日の動画をどうぞ(人´∀`).☆.。.:*・



[広告] VPS



淡々とした動画ですいません(*´∀`*)ゞ



去年のもちょこヘルニア事件時はこんな光景
見れないと思ったけど
治ってよかったね もちょこ(o^∇^o)









ポチっとよろしくお願いしま~す
バナー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




簡単更新

2010.03.29 23:39|こも・さく・りく



ちょっと遊びすぎて寝不足です(_ _|||)


なので簡単更新(ごめんなさい)



超早出勤で早く帰ってきた 寝不足いちきちを
強制的に連れ出しお散歩です。


四日ぶりだったので延びるリードで
行きたかったんだもん♪



お散歩



そんな寝不足の私、
今日 ピーラーで指削ぎましたil||li(つд-。)イタヒ
テンション激下がり。



あしたはちゃんと更新します。








ポチっとよろしくお願いしま~す
バナー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




ニュース速報

2010.03.28 13:06|りく


え~、コチラ事件現場です!


被害者は北海道H市にお住まいのKさんです。


何か鋭利なもので体を引き裂かれたようで
以前、犯人は逃亡中です!




こちらが事件現場の模様です!

現場



第一発見者は同じ家に住むニキチさん(33歳)で
目を離した隙にと語っております。



逃亡中の犯人は

にやり

防犯カメラに不適にも一度目をやり、
あざ笑うかの様に逃亡しております!


この顔にピンときたらどうかご一報下さい。


ウォンテッド


見かけたときは「おやつだ~~~っ」と叫ぶと
ぶっ飛んできますので、ぜひお試し下さい( ´∀`)ケラケラ









ポチっとよろしくお願いしま~す
バナー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

やってらんない

2010.03.26 21:10|りく



今日は私もお仕事デーだったので、
帰ったらお散歩行こうかと思っていたけど



さっぶっΣ( ̄□ ̄lll)




ちなみに今は外がうっすら白くなっています。
勘弁してくれ(´△`)↓




だから今日もお散歩は省略させていただけないかと・・・・・



『別にいいけど。じゃ、はい』
これなげや





え~と、なんすか?(o゜ー゜o)??






『投げろや

はい2





いや、今帰ったばっかだし、
これからご飯の用意もしなきゃ・・・・・







『ちっ 散歩もボール投げも無しじゃやってらんねーよっ ヒック』
ヤケ酒






ヤケ酒?!Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン











ポチっとよろしくお願いしま~す
バナー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
