プロフィール

にきち

Author:にきち
----------------------  
◇ こもも (もちょこ) ◇
  Mダックス
 ブルータン
  2006.1.17生まれ
  9才 ♀
性格:あたしが1番♪   
----------------------
 ◇ さくら (さく) ◇
 Mダックス
ブラックタンパイポールド
 2006.3.21生まれ
  8才 ♀
 性格:特攻隊長
----------------------
 ◇ り く (りったん)◇
 Mダックス 
ブラックタンパイポールド
 2006.3.21生まれ 
  8才 ♂
 性格:激甘えん坊
----------------------
◇ にきち ◇
 物忘れが激しい38才。
 ----------------------
◇ いちきち ◇
 働き者の我が家の大黒柱。
 にきちが居ない時は
 3匹の座布団と化す。
----------------------






現在の閲覧者数:






カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

遊びにきていただいた皆様へ

リンクはフリーです (≧ω≦)b OK!!  始めたばかりでわからない事だらけですが、マイペースに行きたいと思ってますので、我が子共々よろしくお願いします。                      ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))             更新は不定期です(にします(笑)) コメント下さった方には お返事が遅れる場合がありますので ご了承ください(´>人<`)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

へなちょこの日

2010.02.28 20:28|こも・さく・りく





起きてみたらどこも津波警報でしたね。
沿岸部の方々は不安なことと思います。

我が家は車で5分くらい行くと沿岸部ですが
ここはとりあえず大丈夫だろうという距離。


けど沿岸を有する市なので
警報アナウンスが頻繁にかかっておりました。






さてっ!
今日は いちきちも私もお休みでした♪




約束どおり、今日はワンズデーよっε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー




『ほんとーっ?!』
ほんと?


ほんとよ♪
お散歩行くからパパ起こして~(´∀`●)



起きて~



ほんじゃ、出発!



『よっしゃーーーーーーっ♪』
出発3


『パパ居るとヒモがのびる~~~~♪』
散歩




天気はいいけど、風が冷たいね~(*´Д`)サムイ~

天気


『ぼくはへっちゃらですけど?』
服着て


りくはお腹ハゲてるから あんただけ服着用ね( ´∀`)ヵヵヵ



このあとパパにお願いして私は少しお出かけ。
(詳しくは最後のほうに記載しました)




んじゃ、パパにお礼言おうね♪d(´▽`)b♪

『ありがと~~~~~♪』
ありがと~
↑食後の満腹の上に乗ってる(笑)








~動物霊園火災のその後 其の1~


先日、26日に消防、警察の許可がおり、
お坊さんの読経の後に霊園関係者と
集まった30名の飼い主さん達の手により、
収骨が行われました。
(私は仕事のため連絡がつかず、昨日知りました)


今日、行ってみると、
電話BOXほどの大きさのプレハブが仮安置所として用意され、
思ったより小さな箱に納められていました。
(ロウソクの代わりにロウソク型のランプになってました)


たくさんの友達と一緒で淋しくはないかな?


また、進展があったらご報告したいと思います。









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

三つの背中

2010.02.26 23:55|こも・さく・りく


女子フィギュア終わりましたね!


みんなすごかった!日本がんばった!
真央ちゃん、銀メダル!
色んな思いがあったとは思いますが世界2位はすごい事です。



キム・ヨナ選手は敵ながらアッパレ!な滑りでしたね。



仕事中だったけどTVかじりついてましたね(一番忙しい時間に(笑))






今日、修理に出していた携帯が戻ってきました。


結局、初期不良だったようで
新品ほぼピカピカに交換。

なぜ、ほぼかというと・・・・
携帯

ここのカバーのみ前のままで他は全とっかえ。




・・・・・なぜここだけ?????(*´д`)??




ま・・・直ったからいっか・・・(。-`ω-)




へなちょこ軍団は今日も2人ともお仕事のため、お留守番。

さすがに可哀想だったので帰ってからお散歩に。
明日もだけど我慢しておくれ・・・・(。・人・`。))ゴメンネ


『明るい外行きたい・・・・・』
外


待っちょれ!日曜いっぱい遊んだる!!!







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

初動画♪

2010.02.25 22:41|りく


今日はめっちゃあったかかったです!


13℃くらいまであがったようですが
今日は二人ともお仕事だったのでお留守番だったへなちょこ軍団。


特に事件も写真もなかったので
動画に挑戦!



記念すべき初動画~♪

りくとのパンダ投げの様子で~すv(@∀@)vィェ~ィ

ず~っと聞こえてくる吠え声はもちょこ。
狙いは手術前で隔離中のアイツです。



 





最後のもちょこの尻尾がかわゆくて胸キュンな親バカです(笑)

パンダ投げはこの後エンドレスで続きました(_ _|||)



明日は女子フィギュア フリー!
仕事中だけど見る気満々です(笑)


がんばれ~~~~ヾ(*´∀`*)ノ











にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

第二回 へなちょこグランプリ

2010.02.24 19:00|こも・さく・りく

今日のおやつは凍ったいちご。

いちご

買ってからすぐヘタを取って冷凍。
色鮮やかなまま保存出来てわりと長持ち。
小さく切って・・・・


いちご2


『ごくりっ』
早く2




ツバを飲むなツバを(´∀`)
もちょこ、これ大好きだもんね~♪



『わかってるなら早くおくれ
わかってるなら



す、すんません(・_・;)
では、どう・・・・


うおっ



手まで食うな(--怒)






前に開催した第一回へなちょこグランプリ 詳しくはこちら→へなちょこグランプリ



満場一致でグランプリを獲得した りくさん。
今回も栄冠に輝きました!ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪



『なんで ボクなのよ~?』
不名誉



なんでって、あーた。
ぜんぜん ヘタレ直ってないじゃん?


今日の掃除機のときひどかったよ?君(。-∀-)ニヒッ



『証拠写真がこちら♪』
だってね




掃除機に挑む姉2人と・・・・

    ↓


    ↓


    ↓ 


    ↓


    ↓


    ↓ 


あ・・・






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

限界

2010.02.23 23:26|さくらとりく



昨日は突然のことに対し、
色んな方から励ましのコメント頂きました。
ありがとうございます!

元気だします!(*`・ω・´*)ゝ




昨日、一昨日とほぼ1日中 へなちょこ軍団と
べ~~~ったり・ま~~~~ったりしていた わたし。

とにかく写真を撮っておりました。


その成果がこちら↓

寝場所


へなちょこ軍団はわりと決まった位置で寝ます。
さくりくコンビともちょこだけのパターンが多い。

もちょこはまったり・ゆっくり寝たいらしく、
さくりくに蹴飛ばされるのがイヤらしい(笑)


『なんだか気づくと一緒なんです』
落ち着く



『落ち着くんだよね~~』
落ち着く2



『ママを見張って・・・・』
ぐお~~~



『ないと・・・』
ぐ~~~



もしも~し?



『・・・・・・・・・っぐ』
大爆睡




ぐ???




『ぐご~~~~~~っZZZZZZZZZ』
仲良し5



見張りは????(○´▽`)ヶタヶタヶタ









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
