プロフィール

にきち

Author:にきち
----------------------  
◇ こもも (もちょこ) ◇
  Mダックス
 ブルータン
  2006.1.17生まれ
  9才 ♀
性格:あたしが1番♪   
----------------------
 ◇ さくら (さく) ◇
 Mダックス
ブラックタンパイポールド
 2006.3.21生まれ
  8才 ♀
 性格:特攻隊長
----------------------
 ◇ り く (りったん)◇
 Mダックス 
ブラックタンパイポールド
 2006.3.21生まれ 
  8才 ♂
 性格:激甘えん坊
----------------------
◇ にきち ◇
 物忘れが激しい38才。
 ----------------------
◇ いちきち ◇
 働き者の我が家の大黒柱。
 にきちが居ない時は
 3匹の座布団と化す。
----------------------






現在の閲覧者数:






カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

遊びにきていただいた皆様へ

リンクはフリーです (≧ω≦)b OK!!  始めたばかりでわからない事だらけですが、マイペースに行きたいと思ってますので、我が子共々よろしくお願いします。                      ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))             更新は不定期です(にします(笑)) コメント下さった方には お返事が遅れる場合がありますので ご了承ください(´>人<`)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

怒涛の午前中

2010.01.31 14:53|こも・さく・りく


今日は朝から車の部品交換にディーラーへ行ってきました。

私のかわいい愛車ちゃんにリコールがかかりましてね・・・(-。-;)

待ち時間

1時間ほどで全部完了。


帰ってきてから へなちょこ軍団のお散歩へ。

しかぁし、今日はポカポカ陽気。
夕べの雪が溶け出し道路はすでにベチャベチャ。


昨日のお散歩は19時頃になったので
超短縮バージョン。


さすがに今日までお散歩なしは可哀想だし・・・・( ̄へ ̄|||) ウーム



しゃーない・・・・。



シャンプーしたるから


おもいっきり走るがよい!


と、覚悟を決めて出発!


どんだけ汚してもよろしくてよ!!!
ヽ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノイエ~イ


と、30分ほどのいつものコースを周ってお家に到着。





ここからが戦いの幕開けo(メ`□´)○ヤー



まずはもちょこから。
さくりくは玄関で待機!


鬼の形相でシャンプー・リンスをしてドライヤー!

その間、待機組はまさかの放置に遠吠え!

次はりく!

パヤ毛だから乾きの速さを優先!

さっくだけ玄関で待機!・・・が、我が家に来てこの方
一人っきりになったことがない!


さらに激しい訴え吠え!


その声に反応して居間にいるもちょこも連動!


・・・・大騒ぎですわ(-"-;A ...アセアセ



『お疲れ~♪』
お疲れ
お・・・おう( ̄ω ̄;) ブヒ~


『すっきり~♪』
すっきりさっぱり~♪
そいつぁよかった・・・・。


『どしたの?ママ。お疲れね?』
doshitano.jpg


!Σ(▼□▼メ)








訴え

2010.01.30 22:11|こも・さく・りく



『・・・・・』
外いきたい



もちょこが黄昏てます。



『姉たん、どしたの?』
外行きたい


さっくも合流。





『ママ~ お外行きたい~』
嘆願
ん~、わかってんだけどね~(-_-)ウーム



『洗えばい~じゃん』
洗え
軽く言うね?


このあと、夕方に軽く雪が降ったので
ひさびさにお散歩に行けたへなちょこ軍団なのでありました。






~おまけ~

WiiFitプラスで作ったへなちょこ一家

Wii.jpg



みんな寝ちゃってます

Wii2.jpg



じっくり

2010.01.29 22:24|こも・さく・りく


手がだいぶ楽になりました~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


ご心配いただきありがとうございました。


しかし、思わぬところで被害をこうむったへなちょこ軍団。
天気と道路状況も相まって この2~3日 お散歩お預け。




なので…




『食っちゃ寝生活~』
ぶひ~




・・・・近いな・・・・。




『近くても僕はらぶり~でござんしょ?』
だって
思いっきりブタっぱなだけどね





『は!?この音は????』
だって2
ん?






きゅっ きゅっ きゅっ






『♪♪♪♪♪』
♪



ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!



さっちゃん・・・・(しかも2つとも独占)





『あ!パペが!!』
それ・・・
う~ん、さっくは飽きるまで離さないからね~(-。-;)



『じっくり いたぶるタイプだからね・・・』
むりむり2


・・・・・←フォロー出来ず( ̄ー ̄; ヒヤリ





手が~

2010.01.27 23:56|にきち



前に手湿疹でただれてると書きましたが



悪化(T△T)


指



昨日、だいぶ良くなったし
絆創膏ばっか貼ってるのも良くないかと
外してたのですが 甘かった。


今日の仕事中 皮膚が何箇所もひび割れてツユだくに∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!


絆創膏でもカバーできない状態に。


しょうがないのでティッシュまいて、セロテープで留めて場をしのぎ
帰りにまっすぐ皮膚科へ。



「こりゃ、ひどいね~~~?」と言われちゃいました(-"-;A ...アセアセ



一番動く指だから治りにくいんだよね~。


早く治れ~~~~( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

影の支配者

2010.01.26 21:52|こも・さく・りく



昨日のりくの位置に今日はもちょこが居ます。


『・・・・』
なんか見てる




何かじ~っと見ておりますな?




『それ、おいしそうですね?』
おいしそう3



また食いもんか===いっ∑(=゚ω゚=;) !?




今日の獲物は いちきちのおつまみのチキンナゲットです。



ていうか、そこはおねだり場所になってるね?



『パパはママより落としやすいからね( ´艸`)ムププ』
アップ
 ? 食べこぼすって事?




『ガン見に弱いって事♪』
ぼくが



ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?



まさか、りくの入れ知恵か?!



『ううん、あ・た・ち♪』
あたし



・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



影の支配者バリにニンマリしてるし・・・。



こわっ!さっちゃん こわっ!
