プロフィール

にきち

Author:にきち
----------------------  
◇ こもも (もちょこ) ◇
  Mダックス
 ブルータン
  2006.1.17生まれ
  9才 ♀
性格:あたしが1番♪   
----------------------
 ◇ さくら (さく) ◇
 Mダックス
ブラックタンパイポールド
 2006.3.21生まれ
  8才 ♀
 性格:特攻隊長
----------------------
 ◇ り く (りったん)◇
 Mダックス 
ブラックタンパイポールド
 2006.3.21生まれ 
  8才 ♂
 性格:激甘えん坊
----------------------
◇ にきち ◇
 物忘れが激しい38才。
 ----------------------
◇ いちきち ◇
 働き者の我が家の大黒柱。
 にきちが居ない時は
 3匹の座布団と化す。
----------------------






現在の閲覧者数:






カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

遊びにきていただいた皆様へ

リンクはフリーです (≧ω≦)b OK!!  始めたばかりでわからない事だらけですが、マイペースに行きたいと思ってますので、我が子共々よろしくお願いします。                      ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))             更新は不定期です(にします(笑)) コメント下さった方には お返事が遅れる場合がありますので ご了承ください(´>人<`)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

みよ~ん(。・x・)o――<―_・)

2014.05.30 23:09|さくら




さっちゃんは、家族以外にはガウガウ吠えちゃいますが、
家族にはくりんっとお腹を出して尻尾は高速回転、
撫でてもらえるまでそのままひたすら待つ子です(*´_`)


今日もいちきちと目があったので
とっくり返って待ってたさっちゃん。








kXPYaTUpMNF4fdG1401458442_1401458643.png







不発に終わったようです((*´∀`))ヶラヶラ












当ブログにリンクさせて頂いてる
「ナナグラフ」のナナちゃんが5/30、宇宙へと旅立ちました。


急な出発でした。
寂しいです。

ナナちゃんの満面の笑顔が大好きでいつも癒されました。
先輩宇宙猫ちゃん達と一緒にナナアニさんを見守ってくれてると思います。


ナナアニさん、ご家族様、お疲れ様でした。
ナナちゃん、かわいい笑顔たくさんありがとう。
ゆっくり休んでね。

さっちゃん(●´I`●)

2012.12.08 14:37|さくら
東北・関東の皆さま、地震大丈夫でしたか?(。´Д⊂)

こちらも揺れましたが、丁度仕事帰りの運転中で揺れに気付かず
携帯が繋がらないのでおかしいな?と思っていたら
やっと繋がったいちきちの第一声が

「そっち大丈夫?」←ここで事態に気付きました。

何名か怪我をされたそうですが、大きな被害がなくて良かった(ノω=;)

ちなみに現在ですが・・・・・


吹雪ですΣ( ̄ロ ̄lll)


jePUzzP5LVzlecb1354941070_1354941116.jpg
注:窓を開けて撮影w


こんな中外に放り出されたら間違いなく召されちゃいますil||li _| ̄|○ il||l




さて、今日はさくら特集です(σ・Д・)σYO!


WaU1fSL2pHWWwcr1354938668_1354939126.png


姉の特権と末っ子の居るだけで笑えるw存在感で少し影の薄いさっちゃんですが(←ひでぇ)

しかし、こやつも中々やりよります(*ノω<*)w


とりあえずさっちゃんと散歩に行くと、

団子が食べたくなりますwww

a_uyxzisvD6M_Dj1354939210_1354939798 (1)



さっちゃんはへなちょこの中では病院知らずな子です。

唯一、まだ1歳になるかならないかの頃
リンゴと和ナシをあげたらアレルギーで顔がまん丸になって慌てて病院に行ったくらい。
(以降、リンゴは平気みたいなので和ナシ禁止)





あと一番空気が読めるのもさっちゃん。


人が見てないのを確認済みでテーブルに上がるは、二階に遊びに行くは
台所に侵入するはで、この子にバリケードは通用しません。


gCpSAmseeCTL5w21354941464_1354941671.png


爪切り大大大大嫌いで、いつもママから逃げ切って
最後にパパにとっ捕まって抑えられて結局怖い思い倍増のおバカなさっちゃん。



顔がほぼ真っ黒なので、写真撮ると目が見えなくなっちゃうさっちゃん( ̄‥ ̄)ソレハ腕ノ問題ヤロw



ガン見アピールが効かないとグゥグゥ言って、何が何でも振り返らせるさっちゃんw






そんなさっちゃんが




ママは大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁ♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪w

TOy2KCXRo9WqcyH1354940608_1354940989.png















お・ま・けw
CnBB3ep2vKotaYN1354939892_1354940280.png


たまには良かろう(* ̄ー ̄*)w







  ~そいや、参加してました(忘)w
      気が向きましたら(人●´ω`●)~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
     d_01.gif



シルエット

2010.02.18 23:55|さくら

今日は予定通り いちきち様がお休み。



私は仕事だったので
居ない間の9:00~17:00の8時間。


『はなれまへんで~~~~~』
れっつ お座布

ザ・ハーレム状態 O(≧∇≦)O イエイ!!



仕事中、いちきちから来たメール。


タイトル:あにょ~
本文  :この人誰か知りません?
寝顔


リラックスしすぎやろ・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


あああ、早く帰りたい、
あのリラックスムードに混ざりたいィィィィィ!



いちきちは笑いを取るのが大好き。


そういえば、前にさくらを見ながら
ぼそっと言った事を思い出した。



いちきち:
「さっくてさ~?」

わたし:
「ん~?」


いちきち:
ダースベーダーに似てるよね?」


その頃のさっちゃん↓
『しゅこ~~~~~~っ』
ベーダー卿








あなた色に

2010.02.12 23:52|さくら


さっちゃんは、
ちっこい頃から体の70%が白い。


『色白・もち肌でございます』
さくら5

さくら2



雪が融けかかっている日にお散歩に行くと
お腹がねずみ色になります。




小さいころは、
車でのお出かけに慣れてないとき
トイレが我慢できず


黄色くなったり



蛍光ペンをいたずらして(出しっぱなしの私が悪いんですが)



ショッキングピンクになったり



あなた色に染まりますみたいな・・・・(*≧m≦*)プププw




『そんな小さい頃のこと言われても・・・』
さくら4


ははは、今日も一番真っ黒になってくれたんで
思い出しちゃってね(*´∀`)クスクス




も:さ:り
『で、お散歩のときの写真は?』

写真は?


ん?
携帯ないから(替わりはあるけど)
デジカメ持って行ったよ?



中に電池とピクチャーカード入ってなかったけど
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


電池→充電中
カード→パソコンに差しっぱなし



===おまけ===

もちつきママ様に捧ぐ♪♪

『もちつきママしゃん
ぐりぐり2ぐりぐり




策士

2010.02.08 13:16|さくら



へなちょこ軍団1、行動派のさくらちゃん。



自分でふっかけておいて 姉・弟に罪をなすりつけるさくらちゃん。


『策士と呼んでくださいな♪』
えへへ
え~?



いちきちとわたしが居るときは
へそ天・しっぽブンブン・匍匐にじりより(?)で愛想ふりまき~の、

うりゃ



人が寝ている顔の真横でいびきかき~のと、

いびき



愛しい行動しまくりなのですが



いざ、お留守番になると、


食卓の上にのぼる

   ↓

そこから届く範囲の棚にあるものを下に落とす

   ↓

バックがあろうものなら 中身をぶちまける

   ↓

姉・弟 棚の下で待機。落ちてくるのをワクワクしながら待つ

   ↓

共犯を仕立て上げ、自分も破壊活動を満喫

   ↓

誰かが帰ってきたのを察知すると
いち早く、ソファーで寝てたフリ

   ↓

姉・弟は夢中になりすぎて現行犯逮捕される

   ↓

『あたちは何もしてませんよ』と愛想ふりまく



が!



口のまわりや体に証拠を付けていること多々あり

   ↓

結局バレる





策士と呼ぶには、まだまだ詰めの甘いさくらちゃん。








これもおまえの仕業だろう?(--怒

破壊







