プロフィール

にきち

Author:にきち
----------------------  
◇ こもも (もちょこ) ◇
  Mダックス
 ブルータン
  2006.1.17生まれ
  9才 ♀
性格:あたしが1番♪   
----------------------
 ◇ さくら (さく) ◇
 Mダックス
ブラックタンパイポールド
 2006.3.21生まれ
  8才 ♀
 性格:特攻隊長
----------------------
 ◇ り く (りったん)◇
 Mダックス 
ブラックタンパイポールド
 2006.3.21生まれ 
  8才 ♂
 性格:激甘えん坊
----------------------
◇ にきち ◇
 物忘れが激しい38才。
 ----------------------
◇ いちきち ◇
 働き者の我が家の大黒柱。
 にきちが居ない時は
 3匹の座布団と化す。
----------------------






現在の閲覧者数:






カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

遊びにきていただいた皆様へ

リンクはフリーです (≧ω≦)b OK!!  始めたばかりでわからない事だらけですが、マイペースに行きたいと思ってますので、我が子共々よろしくお願いします。                      ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))             更新は不定期です(にします(笑)) コメント下さった方には お返事が遅れる場合がありますので ご了承ください(´>人<`)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

振り返れば奴が居たりするl∀・))))サッ

2014.06.08 21:20|りく





( ̄ー ̄)←シャッターチャンス発見




n3DMDts5MrPLWQk1402228746_1402228789.png




だ~るまさんがこ~ろんだっ




XSaA4JFU80Gtneu1402228669_1402228711.png





だ~るまさんがこ~ろんだ・・・





ifRJComcrikXPE71402228587_1402228631.png






だ~るまさ・・・






Gs5gdQzlsPFDrXF1402228383_1402228442 (1)





だ・・・だるま・・・





fiDlNXncCbP2nuW1402228265_1402228331.png





(ー∀ー;)





msPjxnpxqEsDZtx1402228137_1402228200.png






近いがな(-ω-〃)ハナツクガナw







何故、カメラのシャッター音が聞こえる度、
近づいてくるのかは謎なりくなのでしたwww









うっとり (*´ー`)

2013.02.26 00:19|りく



食卓に座っていると
必ずりくがやってきて体の割に軽快に飛び乗ってきますwww


で、肩にコテッと頭をのせてまったりうっとり(●´I`●)

rRgrG5mIQNcBJEN1361800806_1361804565.png


可愛さと愛しさとでこっちもほんわかしますが・・・
















長居されると肩こります☆www






~気が向きましたら(人●´ω`●)~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
     d_01.gif

代理 [壁]・m・)←w

2013.02.11 02:07|りく




9r97g2uhIrKyPXs1360512155_1360512514.png

      Q9OqFp6yjCLDYKc1360512819_1360513633.png

      Nu4axUllaMimbia1360513779_1360514336.png



なんね~し( ̄ー ̄;



とはいえ、
上記代理人のご報告どおり 週末は少し忙しくてご訪問もままならず(汗)


最近は訪問頂く人数も少し増えてきてニンマリしておりますw
ブログをしている方でFC2以外の方はURLなど、拍手やコメントに残して
頂ければお礼の訪問に伺いますのでよろしければ(*´∀`)



今週は散歩いってあげなきゃな~(´・ω・`)


少し気温が高かったせいで雪がワシャワシャに融けて
歩きにくいせいもあるのですがε-(;-ω-`A)


さっちゃんはストレスが溜まってくると、昔のマンガみたいに



きーーーーーっ((_ヾ(≧血≦;)ノ_))

とトイレシーツをビリビリします(滝汗)



少し兆候が出てるので本ギレされる前にがんばらねば (´・ω・`;)w




また後日ご報告しま~すヽ(´o`;






~気が向きましたら(人●´ω`●)~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
     d_01.gif

がじがじΣ(-`Д´-ノ;)ノ

2012.12.11 20:49|りく



へなちょこ軍団は家の中では首輪をしてません。

散歩やお出かけの時だけ。


こないだの地震の時は、仕事からの帰宅中だったので、
家に着くなりへなちょこ達に首輪を着けて、車のカギは開けておいて、
もしもの時はとにかく3匹を車に乗せて避難させようと思ってました。


首輪を着ける=お出かけと思ってるへなちょこ達は大騒ぎでしたが(汗



で、


外した後、いつもの場所にすぐ仕舞わないのが悪いんですがね(_ _|||)


WNrazVaPlHwzbFf1355223432_1355223687.png



やられた∑(#`皿´ノ)ノ
今更コレに興味を持つとは思ってなかった(ノд`@)アイターw



近場で買えるとことかネットとか見まくってるけど
なんか気に入らんしなー(。-`ω´-)ウーム


みんなお揃いがいいから同じのがベストだけど買ったの大分前だしな~(。-`ω´-)ウーム


ここんとこ、天気悪いからお散歩行けてないけど
ないと困るやね~(。-`ω´-)ウーム


と、いうわけで

応急処置してみましたwww

retnLycgSLBq9zv1355223761_1355224181.png2KqwnGeaMw4exDl1355224260_1355224628.png
yKpZhwrpdHTsCA71355224659_1355224872.png
ne7d3az0biZPgp11355225415_1355225463.png


ベルトホルダーは私が家や車のカギを付けてたもので
3年位使ってるけど100円の割にはカッチリしてて頑丈d(▽`d*)


ま、あくまで応急処置だからママが気に入ったの見つかるまで
コレで我慢してちょ(>Д<)ゝ


kdA9jA2dBQlf1_Z1355225557_1355225862.png












・・・壊したのあんただったよね?(。-`ω´-)










 ~気が向きましたら(人●´ω`●)~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
     d_01.gif






湯たんぽ

2012.12.01 02:08|りく


先日の北海道大停電が全面復旧となりました。
被害に遭われた方にお見舞い申し上げますm(_ _)m

うちは今回免れましたが、我が家は電気が停まると何もかもアウトなので、
今回の事で以前から検討していたポータブルストーブの購入に踏み切りました。


Y_V_VsaBekYMPNq1354358071_1354358549.jpgzDulcyku3C41QD_1354358602_1354358721.jpg


今年からホームセンターでカセットコンロと同じ仕組みのストーブが販売されてて、
買おうかどうか悩んでた矢先の大停電。

非常時の北海道の冬、暖の確保の大事さを真剣に考えるきっかけになりました。

先の震災でも同じ問題提起はあったのに、身近に起きないと動けない危機意識の低さが
一番問題ですね・・・(´・ω・`;)ナントカセネバ




とりあえず、寒くなってくるとこの湯たんぽ軍団がなかなかぬっくいので助かるっスwww
特にこのコギさんクラスのこちらさまw↓

elnUwMEz0eIdaRE1354288351_1354288781 (1)


ん?どした?(●・ω・)ユタンポチャンw


qDE0MvDNAM9oM_f1354288913_1354289187 (1)VG3BhDT6kXHbejZ1354290364_1354290561.png5ubughEayirX4u11354290641_1354291068.png

UPumMfuMT4bc0OV1354357052_1354357489.png



今日も湯たんぽオネガイシマース
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノー☆
←キイテナイwww





