プロフィール

にきち

Author:にきち
----------------------  
◇ こもも (もちょこ) ◇
  Mダックス
 ブルータン
  2006.1.17生まれ
  9才 ♀
性格:あたしが1番♪   
----------------------
 ◇ さくら (さく) ◇
 Mダックス
ブラックタンパイポールド
 2006.3.21生まれ
  8才 ♀
 性格:特攻隊長
----------------------
 ◇ り く (りったん)◇
 Mダックス 
ブラックタンパイポールド
 2006.3.21生まれ 
  8才 ♂
 性格:激甘えん坊
----------------------
◇ にきち ◇
 物忘れが激しい38才。
 ----------------------
◇ いちきち ◇
 働き者の我が家の大黒柱。
 にきちが居ない時は
 3匹の座布団と化す。
----------------------






現在の閲覧者数:






カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

遊びにきていただいた皆様へ

リンクはフリーです (≧ω≦)b OK!!  始めたばかりでわからない事だらけですが、マイペースに行きたいと思ってますので、我が子共々よろしくお願いします。                      ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))             更新は不定期です(にします(笑)) コメント下さった方には お返事が遅れる場合がありますので ご了承ください(´>人<`)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

延長戦(ll゚д゚ll)ウソンw

2013.05.06 00:05|その他


皆さまGWいかがでしたでしょうか?


前回、久々本格的な(?)風邪でくたばってた旨 お伝えいたしました。


今回のは珍しく強力だったよーで
2日位前に鼻も楽になってきてやっとこ治ってきた♪と思ったら
まんまといちきちにうつってしまいました(汗)w

私がインフルエンザになろうが何しようが
ウィルスに嫌われてんじゃねーの?って位うつらないクセに、
今回は私の症状をそのまんま辿っておりますw

違うのは口内炎がない事くらい?


自分の看病終わった思たら延長戦ですハァ━(-д-;)━ァ...←病原菌ハコイツw


しかも雨で5月あるまじき寒さ。


散歩もなければ桜すら咲いてません (´‐ω‐)


二人で風邪っぴきでへなちょこ達もおうちに缶詰お留守番がしばし続いております(・ε・`*)ユルシテチョ


せめてあったかくなってくれ(_ _|||)5ガツヂャネーヨw


なのでブログUP今しばらくお待ちください ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…



あげて
↑今回はミニチュアもちょこをお楽しみくださいwww



続きを読む >>


もうすぐ春なので・・・(*´・ω・`)

2013.03.08 21:56|その他

春も近いので・・・

XmQ_8DAhfSwjAM91362745157_1362745565.png




8年乗ったので変えることにしましたw



iTZwtRCug5jjzx81362745706_1362746184.png



これは2カ月前に申告済みだったのを
職場の都合で離職を1カ月伸ばされてました。


この一週間は後任に仕事を教えてるんですが
久々に気が合うコでしゃべってばっかいますwww




色々状況変化で少しパタパタしてるので
更新の合間が空きがちになるかもしれませんが前みたいな放置はしないので
覗きにきてくださいねwww









・・・・ん?





9pVhR0ZuVNmV2xR1362746323_1362747260.png


ならんがな(* ̄m ̄)ぷぷぷ






~気が向きましたら(人●´ω`●)~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
     d_01.gif

そんなもんよねwww(T▽T;)

2013.01.24 23:50|その他



ここのところお散歩をサボり気味。

へなちょこ達もさすがにお怒りだったので
今日は久々に屋内のドックランでも行ってみちゃう?wと
張りきって午後から用意して車で15分程のドックランにでかけてみた(人´∀`).☆.。.:*



・・・ものの、


臨時休業…Σ(=ω= ;)ゲッ!!!!
(しかも今日までで明日はやってるw←明日は来れないwww)


もう、後部座席で久々の車でお出かけに目をキラキラさせてるへなちょこ達w


あまりにも不憫だったので、帰り途中の公園散歩に急きょ変更ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


さ!ブログにも載せたいし写真でも撮りましょうかね♪と
鞄をモゾモゾ・・・・



モゾモゾモゾモゾモゾモゾモゾモゾ・・・・コレヵ?(・ω・。)(。・ω・)ァレヵ?



・・・・・



車に携帯置きっぱなし・・・Σ(。д。;)
(3匹引っ張りながらもうすでに公園の中ほど迄進行済み←戻るの面倒www)



と、言うわけで今日のお散歩の様子はありません
(ー∀ー;)アハハハハ泣w




たぶんこんな感じだったであろう、


こーんな写真とか、
gqz1EKc4FrmsH941359043314_1359043535.png


こーんな感じ?w
f5GzDLE_ikvPG_31359043060_1359043246.png


載せる予定でしたwww(全部前回の写真です↑w)


また次回に期待!( ̄∀ ̄*)エヘw





そいや、2週間程前にネットで発注して、1週間前に到着したコレ↓
69fxbHnjgB31trX1359044580_1359044959.png


この2週間、あれだけ捨てる場所に困ってた降雪がピタッと止んで

試運転すらできて出来てませんwww


嬉しいような悲しいようなw

ほんと、決意して買うとこんなもんよね( ;∀;)ハッハーw





il||li_| ̄|○il||li











~気が向きましたら(人●´ω`●)~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
     d_01.gif












気になったもの(??-ω-)

2012.12.16 17:31|その他
小さい頃から好きだった菓子パンがあって
こないだも買ってもぐもぐ頬張ってました(`・ω・´)モグモグ

で、何気に原材料表記をみたら・・・

lnitAggo8YtogE31355644363_1355644679.png


・・・・(。-`ω´-)モグモグ(汗w)


lezSOp3LHrq2vJj1355644798_1355645160.png


カタカナニシチャイケマセン☆(@_@;)w

ネーミングに難有りよね?コレwww



そいや、最近見かけた気になったモノが溜まってたなぁ( ̄‥ ̄)


コレとか

0jxV1FsoyLqExfN1355645263_1355645370.pngrcAWuBCgj6PaBcw1355645429_1355645512.png


オレンジ色の白菜( ´・ω・)
最初見かけたときは痛んでるんか思ったくらいオレンジw


茹でたらもっと鮮やかになりますた(●´艸`)


茹でて食べたのでもちょこ達にもおすそわけ♪

gBsss9p0GBCxynL1355645609_1355645797.png





次がコレ↓
0H4o5IFYCjzRqbD1355645875_1355645904.png



挟んでるていぅか乗ってる・・・∑(=゚ω゚=;) www

みんな見て見て~~~~ε=(/*~▽)/



4mX9cvo3D2KCBhp1355659255_1355660465.png











・・・憶えてたか(o´I`)チッ←w











~気が向きましたら(人●´ω`●)~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
     d_01.gif





明けましておめでとうございましたΣ(; ゚Д゚)ウハッwww

2012.11.13 23:27|その他
・・・・・ほぼ一年放置(.;゚;:д:;゚;.)w・・・・・・





皆様明けましておめでとうございます( ノ゚∀゚)ノ←ぉぃw

自分でびっくりしましたわΣ(゚Д゚;)アラマッ



へなちょこ達は変わらず元気にしております。
しいて言えば、もちょこが8月に避妊手術しました。

7月頭頃に乳腺に沿って一か所8mm程のしこり?的なモノが出来、
大きさ的にも自然に消える事もあるので様子見になったのですが、
避妊手術してない子は乳腺腫瘍はやっぱり出来やすい・・・。

調べるにしてもお腹開ける必要があるから避妊も一緒がいいかもとの事。

悪いモノだったら嫌だし気になって気になって仕方ないので手術を決意。

1か月後に予約を入れたのが7月中頃。


8月に入り、予約1週間前。

しこり自然消滅ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!

覚悟を決めてたので手術は決行しましたが、乳腺に袋上になった部分が出来てて、
そこに水が溜まってたんじゃないかなぁと先生は言ってました。

とりあえず術後も順調に回復。

少し毛並みに変化がありましたがかわいいので問題茄子です(ノ∀`)爆

HGLINILirQSU35O1352821929_1352822084.jpg

これは術前もちょこです↑
術後、全体的」な毛量が薄くなりました。


りくは365日同じ注意をされてますが、めげずに今日も怒られてましたwww
さくらは相変わらずマイペースです┌(。Д。)┐ あはは♪

3LWw7Bf94DwOhYz1352822483_1352822501.jpg

これは今年のたんじょびのお二方↑

最近スマホにようやく変えて写真アップがいまいちわからず
最近のがアップできずスンマセン


また近いうちに更新しようかなぁと思ってますが
お約束出来ないかもwww


ではでは(* ̄▽ ̄)ノ~~


shbUpot5j7CjTy31352822938_1352822993.jpg
めげずに待ってやってください


・・・がんばります(´・ω・)w









