プロフィール

にきち

Author:にきち
----------------------  
◇ こもも (もちょこ) ◇
  Mダックス
 ブルータン
  2006.1.17生まれ
  9才 ♀
性格:あたしが1番♪   
----------------------
 ◇ さくら (さく) ◇
 Mダックス
ブラックタンパイポールド
 2006.3.21生まれ
  8才 ♀
 性格:特攻隊長
----------------------
 ◇ り く (りったん)◇
 Mダックス 
ブラックタンパイポールド
 2006.3.21生まれ 
  8才 ♂
 性格:激甘えん坊
----------------------
◇ にきち ◇
 物忘れが激しい38才。
 ----------------------
◇ いちきち ◇
 働き者の我が家の大黒柱。
 にきちが居ない時は
 3匹の座布団と化す。
----------------------






現在の閲覧者数:






カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

遊びにきていただいた皆様へ

リンクはフリーです (≧ω≦)b OK!!  始めたばかりでわからない事だらけですが、マイペースに行きたいと思ってますので、我が子共々よろしくお願いします。                      ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))             更新は不定期です(にします(笑)) コメント下さった方には お返事が遅れる場合がありますので ご了承ください(´>人<`)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちーん(´Д`)

2013.04.29 20:44|にきち

皆さまGWはいかがお過ごしでしょうか~(* ̄ー ̄)


我が家は仕事の内容上、夫婦共々祝日関係ナッスィングなので
普通の日となんら変わらないのですが、
へなちょこ担当の私がまんまと風邪ひいてしまいまして(´;ω;`)

新しい仕事の疲れが今頃まとめて来たようで
久々の発熱・鼻水・喉痛の3点セットで現在も鼻啜りながらの更新です(。_ _)シュン

あ、プラス口内炎で4点セットですw

何食べてもおいしくないぃぃぃぃぃぃぃッヽ(`Д´メ)ノキーーーッ


お散歩はたまたま日曜休みだったいちきちと一緒に
行ってはいましたが、写を撮る気力がなく。・゚・(ノД`)・゚・。


体調回復次第UPします。


あー、喉イテー・゚・(ノД`)・゚・。


ではでは。



みんなでお昼寝
↑載せるのないんでへなちょこチビバージョンをお楽しみくださいw







~気が向きましたら(人●´ω`●)~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
     d_01.gif



天然炸裂i||l|i(;゚∀゚;)||i|li;

2013.04.04 00:42|にきち


え~、つい先ほど私のおマヌケぶりが発覚しました(汗)



実はですね・・・



私、今の今まで、ほんとについさっきまで、



拍手にコメント頂いてることに全く気付いてませんでした(滝汗)


コメして下さってた方ほんとにすいません~~~。
お返事もしない超失礼な状態になってました(ナイアガラ汗)



言い訳いたしますとですね、(←ダレモキイテナイガナ)

コメント欄に書き込み頂いてる分はスマホメアドに通知来るようになってまして、
拍手コメも来るもんだと思い込んでました。
(来ない=書き込みは無いと思ってました)


が、拍手だけ通知先が違うメアドになってまして・・・


しかも登録してるメアドは頻繁には確認しなくなってるPC用のになってました。



なので、コメント欄には返信してて、
拍手コメは完無視してるという大変失礼な状態になっておりました_| ̄|○ ガクッ・


ほんとに失礼しましたぁぁぁぁぁぁぁ。



とりあえず訪問先のわかってる方には直接訪問させて頂いてお詫びさせていただきました。





今日はこのお詫びだけの更新ですが、
懲りずにコメ頂けると嬉しいです。



ほんっとすいませんでした。





紙一重(*-ω-)ウフ

2013.03.02 01:33|にきち



北海道、えらいキツイ低気圧きてますヽ(;´Д`;)ノ
道北の方が外出も厳しい位になるそうな。

こちらも結構ひどくなると天気予報士サンが言ってましたねぇ・・・(-ω-;)



つか、3月ですね┤゚◇゚ ├


買い物に行くとひな祭り関連のコーナーがやぱ賑やかですね。


地域によって″桜餅”が違う事を以前ケンミンショーで観ました。


ちなみに北海道(たぶん全域?)は道明寺餅(こういうのも初めて知ったw)です。
けど、今年は何故か桜の葉の塩漬け無しのが結構出てますね。

私はあってもなくても良い派ですが、無い方が食べやすい人が多いのかな?(*・`ω´・)





話は変わりますが、今日は我が家のおトイレをご紹介(前振りの話題まったく関係なしwww)


_ucuuhWX7iW8L9j1362151240_1362151528.png


シーツサイズはワイドです。

りくはオカマちゃんですが、足を上げたり上げなかったりなので
100均で網買ってきて大型トイレにしましたwww



けど、シーツに満遍なくする訳ではないから
汚れてない部分が多い時はコレ↓
8CtKsa7CYjy31TU1362152034_1362152101.png


こちらも100均で買ったながーいハサミ


Y9epse2wLbdlcij1362151607_1362151950.png


切っちゃってますwww



この端切れでうんちょ拾ってますw
トイレットペーパーも結構使っちゃうからねぇ(★´・ω・):;*。:;


n05T0BWrqyRjbpr1362152840_1362152998.png




(‡▼益▼)←




U8IjNtU6Oin356E1362152354_1362152794.png



ですよねぇ(★ ̄∀ ̄★)www






~気が向きましたら(人●´ω`●)~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
     d_01.gif

季節外れ

2012.11.25 02:15|にきち
朝布団から出るのが厳しい季節となりましたねぇ(●´I`●)

2~3日前には今季初の車の雪下ろしからの出勤でした。



そんな中、買ってしまいました。


5OqoeeKYywuSJkH1353775957_1353775970.png



え、ええ(*-ω-)エヘ

買ったのは最近話題?のこれ↓




dannsu.png


TRFのダンスエクササイズDVD(ノ≧∀≦)ノ


今日で5日目、一連の流れはこなせるようになりました。


サウナスーツ着てやるとめっさ汗出るし、
ステップをきめれると楽しいし、器具とか要らんからめんどくさくなくてイイ(人´∀`).☆.。.:*・




7CCL_vffab2K03u1353775402_1353775903.png

しゃらっぷ(。-`ω´-)w




さ、今日もやるよ~~♪♪♪♪♪♪♪♪
よいよい♪ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノよいよい♪





・・・・・・ん?なんか視線が・・・・・

































KnF34F7Ard8QQob1353776384_1353776892.png





おだまり(・´∀`・)ンフッ



ふがーっ

2010.04.30 03:48|にきち

からの更新

病院の診察時間を確認しないで行ったら午後休診だった…←ばか

昨日今日と暴風雨です。
今日の日中はだけでしたが夜になってまた風が出てきました

へなちょこ軍団もストレスなのか トイレの失敗がちとひどいです

明日は写真もアップします~
