プロフィール

にきち

Author:にきち
----------------------  
◇ こもも (もちょこ) ◇
  Mダックス
 ブルータン
  2006.1.17生まれ
  9才 ♀
性格:あたしが1番♪   
----------------------
 ◇ さくら (さく) ◇
 Mダックス
ブラックタンパイポールド
 2006.3.21生まれ
  8才 ♀
 性格:特攻隊長
----------------------
 ◇ り く (りったん)◇
 Mダックス 
ブラックタンパイポールド
 2006.3.21生まれ 
  8才 ♂
 性格:激甘えん坊
----------------------
◇ にきち ◇
 物忘れが激しい38才。
 ----------------------
◇ いちきち ◇
 働き者の我が家の大黒柱。
 にきちが居ない時は
 3匹の座布団と化す。
----------------------






現在の閲覧者数:






カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

遊びにきていただいた皆様へ

リンクはフリーです (≧ω≦)b OK!!  始めたばかりでわからない事だらけですが、マイペースに行きたいと思ってますので、我が子共々よろしくお願いします。                      ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))             更新は不定期です(にします(笑)) コメント下さった方には お返事が遅れる場合がありますので ご了承ください(´>人<`)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

あれ? (*´――`)ハテ?w

2014.11.18 16:47|こも・さく・りく

お久しぶりです (*´――`)
めっさ放置しておりました。

8月くらいから放置してたなぁ~・・・確か
と、思ってたら7月でしたね(A゚∇゚)アセアセ

何かと慌ただしかったというのもありますが、
PCを開くのも億劫でひたすらパズドラしてましたwww

9月にスマホを手から滑りおとして画面が復旧不能になったくらいですかね・・・
この間にあった事件といえばwww




へなちょこ達、もちろん元気にしております。

仕事のシフトの関係と
現在では16時には電気つけようかなぁ~と思うくらい早くなった日の入りのせいで
ちょっとお留守番&お散歩お預けが多かったここのところ。

ストーブもポータブルでがんばってます。

電気も灯油も高くなって凍えろいうんか?(-"-怒)と
昨今の暖房事情にムカついてはおりますが、
そんなのどこ吹く風のこのお方・・・


tsZGhspBfYO2AeP1416295616_1416295729.png


真正面から温風に立ち向かうのが快感らしいです( ̄‥ ̄)コゲルイッポテマエw


ブログの放置はほぼ恒例行事となっておりますが(∀ ̄;)オイ
辞めた訳ではないのでまた更新したいとおもいます~

KWRXglt9P4VVv_C1416295781_1416296098.png



ね・・・・年内?(*/∇\*) キャwwww





クローズアップ(○´3`)ノ

2014.07.04 23:35|こも・さく・りく



今日のクローズアーップ(*`д´)


さっちゃんが太ったwil||li(つд-。)il||li

iMB4j4QvLesWNvV1404478434_1404478664.png










元々カナン派だったのをサイエンスに変えてて、3日位前からまたカナンに戻したのが
多分原因?(ノд`@)


個人的感想としてはカナンの方が吸収がいいような・・・(あくまでも個人的感想です)
今回は友達の伝手で以前使ってた時より安価で手に入るようになったから
戻してみたけどこりゃちょっと様子見だね(´・ω・`)



X_zUGEPoIignOsf1404478751_1404479188.png



そうゆー事にしとこか(_Δ_〃)w



・・・・つか、そこのお二人さん(*`・ω・´)


qlqI5b61RuoyxMd1404479235_1404479891.png







人がさくらをクローズアップしてる間に・・・







hutVbQo3HYT1Y7I1404484157_1404484252.png





何してくれちゃってんねん(。-`ω´-)怒w









もらた☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

2014.06.24 23:16|こも・さく・りく


実は先日誕生日でした。

まぁ、普通に仕事日だったのでいつも通り出勤して
昼休みロッカーに戻ると・・・・


8qmVkAbkFtQbaBe1403613562_1403613802.png


いつも一緒に飲み会してる職場の人達から
メモとプレゼントが ( ゚д゚)ンマッ!!
(正確には風船とメモがロッカーに貼り付けてあったw)


中身はこちら゜*。(*´Д`)。*°

3Av6TOZ8Hn0yUYX1403613928_1403613999.png

かっぱえびせんとプチえびせんは多分
以前えびが好きと言った為のチョイスかとwww

あとは入浴剤いろいろとシュシュ。

チョイスの理由を後々聞いたら、いつも飲み会で

前髪が邪魔くさいと言って結んでるから♪
・・・との事wwwwww

確かにいつも結んでるwww

こんな感じでwww

s5i5tBkdoIR72PR1403614036_1403614492 (1)


使わせてもらいますwww
思いがけないお祝いに感謝感謝でした☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆






で、当ブログの主役たちはというと
先週まで2週間も続いた雨に散歩もお預け状態で
ストレス状態でありましたがやっと晴れたーーーーーワーイε=ヾ(*・∀・)/

・・・のはいいのですが、今度は雲が全くないピーカン。

暑くて出れやしないヽ(#`Д´)ノ┌┛

x6BkYFDIwcs1Pbb1403614986_1403615320 (1)

ので、夕方6時すぎまで待ってからのお散歩です。
けど皆考えてる事は一緒でチビッ子達や夕涼み散歩のワンコは道中いっぱい(∀ ̄;)

ゆっくり写真撮るのもままならなかったので
お家の前で記念撮影。

こっちむけ~~~щ(゚д゚щ)カモーン

VeXjFEHqTJTUfI_1403615363_1403616537 (1)


りくさん、教えてくれてアザースゴテイメイニドーモ(☆゚∀゚)ウフフフフフ←








赤いモノO(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

2014.06.15 23:33|こも・さく・りく




父の日でしたね~。

私の父は他界してて、
いちきちは父の日、母の日というものをしないで生きてきたらしく(苦笑)、
今年も特に何もしない日になってしまいました( ̄ー ̄;




話は変わりますが、祖父母が農家で
私は生まれてこのかた
5月下旬から6月上旬はイチゴ食べ放題で生きてきましたw


そんな祖父母も90真近。



今年も味わえる事に感謝しつつ、


採りまくってきました(苦笑)




bgm59FjV1CKKLHK1402662976_1402663078.png



コンデンスミルクとか、牛乳とかが嫌いなので
もっぱら畑で直食いの生食派w


あとはジャムが多いです。


へなちょこ達ももちろん大好き。

見せるとこんな感じ↓

SYkTf5_IYmQ3bax1402661170_1402661690.png


熱視線でイチゴが焼けそうな勢いです(汗w)


ヘタを取ってカットしたものを冷凍した
フローズンいちごも作ったし、夏の冷たいオヤツは確保~。


来年も食べられるようにまだまだ長生きをお願いしたい
私とへなちょこ達なのでした。







今年も出現(ノ*´_`)ノ

2014.06.05 15:37|こも・さく・りく




先日植えたマーガレットもきれいに咲きました(σ*>∀<)σ



qeEF18_vhbHy05X1401945187_1401945251.jpg




北海道が最高気温とか6月あるまじき気温で、
ここのところ留守中はクーラーを設定しないといけない位暑い日が続いてる中・・・




BIQBrfhXXX19udb1401945594_1401945791.png



もっちゃん、なに歌ってるん?(。・・。)ゴキゲンダネ?



ItU1CF6CfFNscKR1401945835_1401946061.png


へ?Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)


・・・あ~、


もしかして~・・・・


コレ?↓

onVHQrmf3SB5hDm1401946558_1401946866.png




エヴァちゃいますやん。
りくですやん(>ω<ノ)ノオホホイw

(ちなみに鼻歌はエヴァのテーマwww)





りくは細くて柔らかい毛質で、フカフカタイプ
(同じ姉弟でも、さくらは短髪剛毛タイプ)

4enIKrRAYJ6QLPh1401946147_1401946299.png


冬は重宝なのですがw

この時期になるとやっぱ暑いらしく、
家の中にいても口が開きっぱなし。

あまりに暑そうなのと、
ひっつき虫の彼にべったりされると
飼い主組も暑いという理由で毎年毛刈りしちゃいますwww

ただ、毛で着膨れしてるだけで
へなちょこ軍団の中で実は一番スレンダーなのが彼。

刈っちゃうとエヴァみたいなシルエットになっちゃいますwww


2z0CFBYHMXCmgpi1401947012_1401947068 (1)


ちなみに上の写真にもうつってますが、
実は一緒に毛刈りされたもちょこちゃん。



刈っても太さには変化なしなのでした (*ノω<*) アチャー








